人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 07月 12日
梅雨寒?
梅雨寒?_b0097145_14443341.jpg
今日はあいにくどんよりとした天気曇
にゃもが丸くなって寝ていました~。
涼しいのかな?

梅雨寒?_b0097145_14444675.jpg
なんちゅう寝顔じゃ!
イケメンが台無しだよ。
しかし、他の地域は、かなり天気が良いみたいですね。
12時の段階で30℃越えだそうで・・・・

梅雨寒?_b0097145_1445182.jpg
本日の収穫!
ズッキーニ×1
明日には、もう2本くらい収穫できそう。

梅雨寒?_b0097145_1445127.jpg
ヘタの部分はカボチャと変わらないね。
ちなみに、この辺りでは、ズッキーニが、
1本100円~200円の間位で売っていますが、
皆さんの地域ではどうですか?


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-07-12 15:05 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by ふらた at 2008-07-12 18:09 x
野菜を外の店で買ったら高いですよね。

にゃもちゃんが丸くなって寝ていると綿菓子みたいに見えます。笑
Commented by Chocolat at 2008-07-12 18:14 x
梅雨寒ですか!!こっちはエアコンつけなきゃ室温33℃なのに~(汗)。
うちの近所だとズッキーニはいくらだろう??
明日、スーパーでチェックしてみま~す☆忘れなければいいけど(爆)。
Commented by misarin at 2008-07-12 18:40 x
今日、こちらは激しい暑さでした~
室温が30℃を超えた時点でエアコン入れました~←もっと早く入れればよかった(汗)
ズッキーニいくらだろう?さっき買い物行ったからみてくればよかったぁ
またスーパー行ったらみてみよ~っと
Commented by neko-nyannko at 2008-07-12 19:01 x
そちらは涼しいんですね~いいなぁ。
こっちは暑い!!!
ズッキーニ・・・めったに売ってないかも(^_^;)
Commented by yokko118 at 2008-07-12 21:47
新潟は朝夕とっても涼しかったですよ。
シロも丸くなってました。
今日ね、丸いかぼちゃみたいなズッキーニが売ってたんですよ。
びっくりです。
明日はナスの収穫に行ってきまーす。
Commented by black_cat2007 at 2008-07-13 00:36
今日も暑かったです。
うちの猫は行き倒れになってました。
丸くなって寝るにゃもくん、ほんとに肌寒かったんですねー。
もう1ヶ月以上丸くなって寝てるとこ見てないです。
ズッキーニ買ったこと無いわ~。
あまり見ないかも…。
Commented by kawoossan at 2008-07-13 09:15 x
いや、その寝顔もイケメンです。
眉間の毛の感じとか、前手手のちょっと力を入れた形とか、
たまらんのぅ~~~
Commented by maam23 at 2008-07-13 22:54
ふらたさん
こっちでは、スーパーに産直コーナーがあって、
格安で取れたて野菜が売っています。

にゃもは舐めても甘くないですよ~。
Commented by maam23 at 2008-07-13 22:56
Chocolatさん
この日は、涼しかったですが今日は暑かったです。
ズッキーニって、あんまり食卓に上らないんですね~。
Commented by maam23 at 2008-07-13 22:57
misarinさん
各地の気温系のニュースが凄かったですね。
値段教えてくださいね~。
Commented by maam23 at 2008-07-13 22:59
neko-nyannkoさん
日差しが無く、北風だったので涼しかったです。
こっちには産直コーナーにいつもあるんですが、
まだ、マイナーな野菜なのかな。
Commented by maam23 at 2008-07-13 23:01
yokko118さん
あ、お隣さんだ!家は山形です。
ズッキーニもいろいろ種類があるんですよ~。
で、お値段は?
ナスも最盛期ですね~。
Commented by maam23 at 2008-07-13 23:03
にゃもさん
今年は東北地方はそんなに暑くないです。
夜は過ごしやすいし。

ズッキーニ、あんまり食べないのか~
洋風だけでなく、和でもいけますよ。
Commented by maam23 at 2008-07-13 23:06
カオッさん
これもイケメンですか~。
カメラがウザいって顔なんですよ~。
<< 奪取 輝く猫 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録