nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2008年 07月 14日
ズッキーニが・・・・・
b0097145_219741.jpg
突風で折れてしまいました(T―T)
ぼっきりと折れちまいましたよ!orz

b0097145_2192622.jpg
せっかく雄花も良い感じで付いていたのになぁ~。
画像の矢印ね。

b0097145_2194624.jpg
『自然の力には敵わないにゃ~』

b0097145_211064.jpg
気を取り直して、本日の収穫。
ズッキーニ×1、キュウリ×1。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-07-14 21:29 | 庭の野菜・果物 | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-07-14 22:20 x
今の時期って、急激に天候が変わることがありますものね~。
雨だけじゃなくて、突風にも要注意ですね!!
そういえば、大阪も今日は結構風が強い時間帯がありました(汗)。
育ち途中のズッキーニ、残念でしたね(涙)。
Commented by black_cat2007 at 2008-07-14 23:00
今日はぽちだけで。
すみません。
またゆっくり来ますね。
Commented by みゃお~ at 2008-07-15 04:14 x
ズッキーニも立派ですが、それにも増してキュウリも立派で真っ直ぐですねー!

茎が折れてしまうほどの突風があったのですか!?  他のものは大丈夫でしたか?

にゃも君のコメント、悟りきっているぅ~って感じ。
Commented by ファーファ at 2008-07-15 07:56 x
それはがっかりでしたね。
ホント、にゃもさんの言う通り
自然の力にはかないませんよね〜
あれ、にゃもさん鼻の頭汚れてる??
毎日ニャモチェックで忙しいですからね〜(笑)
Commented by パンナ at 2008-07-15 16:45 x
あちゃちゃ。
それは残念でしたねぇ。
今の時期って、自然の力が一番よく出る頃な気がします。
にゃもくん、悟りを開いてるね!
キュウリは大丈夫でした??
嫌いなんだけど、maamさんの家のキュウリの育ち具合は
気になる!!(笑)
たまににゃもくんがリポートしてくれるから!!
Commented by maam23 at 2008-07-15 19:52
Chocolatさん
順調に育っていただけに、残念です。
栽培には支柱が要るみたいでした。
Commented by maam23 at 2008-07-15 19:52
にゃもさん
ぽちっとありがとうございます。
Commented by maam23 at 2008-07-15 19:54
みゃお~さん
折れたのはズッキーニだけでした~。
一時、お休みだったキュウリは、また取れ出しました~。
Commented by maam23 at 2008-07-15 19:59
ファーファさん
自然が相手なのでどうにもできません。
にゃもの鼻の汚れ?右側の黒いのは、
シミと言うか傷跡と言うか、拾った時からあるんですよ。
Commented by maam23 at 2008-07-15 20:05
パンナさん
ショックですよ!まだまだ折れなければ、たくさん取れたのに。
>今の時期って、自然の力が一番よく出る頃な気がします。
え?冬の寒さ、雪の多さ、風の強さ、に比べればこの時期は大したことないよ。

キュウリは大丈夫でした!そろそろ地獄モードに突入しそうです。
<< 夜もパトロール 奪取 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録