nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2008年 07月 17日
開き
いや~今日は暑かったですね。
b0097145_2015857.jpg
こんな日は冷たいメロン!

b0097145_20152810.jpg
にゃもは・・・・・

b0097145_2015418.jpg


b0097145_20155519.jpg
パカッと開きました!
b0097145_201864.jpg
本日の収穫!
ナス×3、トマト×1。

b0097145_20194085.jpg
そして前のと合わせて、焼きナスに!
甘味が強いなぁ~。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-07-17 20:47 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-07-17 21:29 x
メロンも焼きナスもめっちゃ美味しそうですぅ!!
せめて香りだけでも味わいたいものですよ~~(苦笑)。
でも一番美味しそうなのは、にゃもくんの開きかしら☆
Commented by kawoossan at 2008-07-17 22:22 x
なんという見事な開きっぷり。
見とれましたぞ、にゃもくん。
Commented by ふらた at 2008-07-17 23:16 x
メロンに焼き茄子、夏の味覚ですねぇ。
Commented by black_cat2007 at 2008-07-17 23:39
メロンおいしそ~~。
こんなにたくさんあるんだ。
うちでは絶対無理(^^;
にゃもくん踊ってるみたいですね。
お腹も真っ白で雪だるまみたいw
白い猫さんは夏は涼しそうでいいなぁ。
Commented by jinanimatatabi at 2008-07-18 15:49
メロンも美味しそうだけど、焼きなすがぁ~超ラブリー(笑)
なすは体を冷やすって言いますもんね。
夏にぴったりな野菜ですね♪
うちでも焼きなすしようかなぁ~(^^)
Commented by パンナ at 2008-07-18 16:39 x
焼きナスめっちゃおいしそう~!!
我が家はフモさんがナスあまり好きではないので
ナスは基本的に私が独り占めできます♪
私も今日、ナスもらったから焼きナスしようかなぁ・・・。

前回のコメ
私、植物を枯らしてしまう才能に満ち溢れているので
育てられないでしょうね。
いくら嫌いなキュウリでも、死なせてしまうことが
わかっているので、手を出せません(笑)
maamさんのキュウリはにゃもくんがリポートしてくれるので
育ち具合を楽しみにしています♪
Commented by maam23 at 2008-07-18 21:03
Chocolatさん
にゃもは食べられませんよ~。
Commented by maam23 at 2008-07-18 21:04
カオッさん
つーさんに負けてないでしょ!
Commented by maam23 at 2008-07-18 21:05
らふたさん
大変美味しゅうございました(笑)
Commented by maam23 at 2008-07-18 21:06
にゃもさん
メロン、まだ冷蔵庫にゴロゴロと・・・
割れたりしたやつなので早く食べないと。

見た目は涼しくても、くっ付くと暑いです。
Commented by maam23 at 2008-07-18 21:10
あやさん
ナスの方が良いですか?
焼くのは、ナスの甘味をひきだす調理法だと思いますよ~。
Commented by maam23 at 2008-07-18 21:13
パンナさん
焼きナスうまかったです!

枯らしちゃうんですか~放置しすぎ?かまい過ぎ?
何事もほどほどで良いんですよ~。
<< 鼻の汚れ? 家庭菜園リポートにゃ!(その6) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録