人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 07月 18日
鼻の汚れ?
鼻の汚れ?_b0097145_2049058.jpg
最近、にゃもの鼻の頭の毛が黄ばんでいる~。
丸印の所。
いつ頃からだ?と、過去画像で調べてみました。
鼻の汚れ?_b0097145_20491576.jpg
たったの10日の間に何が?随分汚くなったもんだ。
細かい毛をかき分けてみると、黒いブツブツが~あごと同じか?

鼻の汚れ?_b0097145_20492877.jpg
綺麗に拭けば治るかな~。
ここは舌が届かないもんね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-07-18 20:56 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2008-07-18 21:50 x
鼻って、汚れますよねー。
にゃもくんの今回の黒ずみは、ニキビの仲間なのでしょうか?
maamさん、毎日写真撮ってるの?愛だなあ~
Commented by Chocolat at 2008-07-18 22:24 x
我が家のLさんも鼻の頭がビミョーに汚れます(汗)。
顎とは何もないのですが、なんか妙に気になるものですよね!!
毎日フキフキしてても、毎日汚れちゃって~(苦笑)。
Commented by ふらた at 2008-07-18 23:42 x
そりゃもう、よごれたら早速拭き拭きですよね。笑
シャンプーの予定はいつなのですか?
Commented by black_cat2007 at 2008-07-19 00:22
あらら。
どこかにお鼻をつっこんじゃった?
それとも猫ニキビ?
猫ニキビって鼻にもできちゃうの?
にゃもくん真っ白だからめだっちゃうね。
虎徹は真っ黒だから全然判らないw
Commented by neko-nyannko at 2008-07-19 10:16 x
うちの子も最近鼻がちょっと黒ずんできてるんですよ。
アゴにできるニキビと一緒なんですかね?
なかなか綺麗にならないですよね
Commented by maik at 2008-07-19 11:53 x
秀吉も眉間のとことかお鼻のあたま黄ばみますよ!!
なのでお風呂の時に洗われちゃいます^^

にゃもちゃん、どこかでお顔すりすりしたのかな?
鼻の頭にも黒ニキビでくるんだろうか??
Commented by maam23 at 2008-07-19 20:14
カオッさん
何だかそんな感じですね~。
黒い粒々がついています。
にゃもの写真は毎日撮っていますよ~。
Commented by maam23 at 2008-07-19 20:15
Chocolatさん
外部の汚れではなく、内部からの汚れ?
ちょっと脂っぽい感じもします。
Commented by maam23 at 2008-07-19 20:16
らふたさん
拭いてもあんまり綺麗にならないです。
シャンプーか~いつしようかな。
Commented by maam23 at 2008-07-19 20:18
にゃもさん
なんだかニキビっぽいです。
鼻に出来るかは分かりませんが・・・。
Commented by maam23 at 2008-07-19 20:20
neko-nyannkoさん
ぽっちぃちゃんもですか~。
黄ばみの原因ですね~。
Commented by maam23 at 2008-07-19 20:22
maikさん
洗ったら綺麗になるかな~。
ニキビっぽいですよ~。
<< 梅雨明け 開き >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録