nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2008年 07月 27日
チャンネル争い
チャンネルを変えようと、リモコンを探していると・・・・・・。

b0097145_20591496.jpg
何故か、にゃもがリモコンを死守!
にゃも~何やってんだー!

b0097145_20593118.jpg
『チャンネル変えちゃダメにゃ!』
『みたい番組があるにゃ~チャンネルはこのままにゃ。』

b0097145_216352.jpg
本日の収穫。
キュウリ×5、ナス×4。
キュウリもナスも順調です。
もうじきカボチャとスイカが!楽しみ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-07-27 21:08 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by yokko118 at 2008-07-27 21:20
maamさん、こんばんは。
まぁ、にゃも君の見たい番組ってなんだろ~
もしかしてどうぶつ奇想天外?(^^)

カボチャっていつ収穫していいのか?
うどん粉病も発生しちゃいましたー
Commented by Chocolat at 2008-07-27 21:49 x
にゃもくんとチャンネル争いだなんて~~(苦笑)。
にゃもくんはいつも何を見てるのかな??ご贔屓の番組、気になりますっ♪
そうそう、スーパーでズッキーニ探したけど見つからなかったよぉ(涙)。
Commented by rurikoi at 2008-07-28 06:55
お代官様 この茄子ときゅうりをさいあげますから そのリモコンと交換してくださいっていうのかと思いました(笑)

りっぱですねぇ。おいしそうです。黒光りってこういう色をいうんでしょうね。
Commented by パンナ at 2008-07-28 12:03 x
にゃもくんの見ていた番組が気になるにゃ~。
日曜日でしょ~・・・
わかった!
NHKの大河ドラマだ!
しぶっ!!(笑)
Commented by black_cat2007 at 2008-07-28 12:55
ぷぷぷ (^m^)
にゃもくんは何が見たかったのかな~?
お魚の番組かな、猫の番組かな。
うちもよくリモコン隠されたり、勝手にチャンネル変えられたりします。
急いでるときはちょっと困りますw
Commented by misarin at 2008-07-28 17:48 x
にゃも君、何が見たかったのかな
気になるぅ~
ウチもランによく、テレビを消されたり、チャンネル変えられたりしてます><
Commented by kawoossan at 2008-07-28 20:15 x
これは、「テレビなんか見ないで、遊ぶのだ!」
または、「テレビよりも、ボクに注目するのだ!」
という意思表明ではないでしょうか?
Commented by maik at 2008-07-28 20:27 x
にゃもちゃんの見たい番組ってなんだろ^^
Commented by maam23 at 2008-07-29 19:31
yokko118さん
何が見たかったかは、謎です。

カボチャは受粉後40~50日位で収穫になりますが、
日数が分からなければ、果柄の所がひび割れが全体に出てきた頃です。
Commented by maam23 at 2008-07-29 19:33
Chocolatさん
気が付くとよく乗っかているんですよ~。
リモコンが使えません。
ズッキーニもそろそろ終わりかな~。
Commented by maam23 at 2008-07-29 19:34
rurikoiさん
リモコンは物々交換出来ませーん!

油で炒めて食べましたが、甘くておいしかったです。
Commented by maam23 at 2008-07-29 19:35
パンナさん
残念、この写真は木曜日のでした~。
Commented by maam23 at 2008-07-29 19:36
にゃもさん
猫には結構反応しますね~。
それ以外はあんまり。
急いでいても、退かすに忍びないですね。
Commented by maam23 at 2008-07-29 19:37
misarinさん
家も、チャンネル変えらたりしてますよ~。
Commented by maam23 at 2008-07-29 19:37
カオッさん
そっちの方が正解かもしれないですね~。
Commented by maam23 at 2008-07-29 19:38
maikさん
何が見たかったかは謎です。
<< スイカが・・・・ 釣行 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録