nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2008年 08月 03日
しっぽ自慢
b0097145_17374296.jpg
長~い、にゃものしっぽ。
ふさふさで、触り心地抜群!!
b0097145_17375396.jpg
ふさふさすぎて、毛割れをおこしています。
まるで、紙で作ったとんがり帽子を重ねたみたいだ。

b0097145_17383148.jpg
本日の収穫。
カボチャ×1、トマト×2。

b0097145_17384414.jpg
トマト、ひび割れてしまいました~。
でも、美味しい~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-08-03 17:47 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by maik at 2008-08-03 20:25 x
にゃもちゃんの尻尾モフモフ^^
秀吉も毛割れしてきてます!そろそろお風呂?って思った時のあの事件・・・
確かに検索でばれちゃいますね・・・
でもま~興味を示さないことを祈っておきます^^;
Commented by にんぶー at 2008-08-03 22:49 x
そうそう、長毛さんの血が入ってると
毛割れしやすいのよ。
にゃも君はリンクスチップもあるしね~。

トマトおいしそう~♪
冷たく冷やして・・・塩かけて食べたい!
Commented by Chocolat at 2008-08-03 22:53 x
お腹痛いのがビミョーに治らなくて~。
う~ん、本当に応援のみでごめんなさいっ(汗)。
Commented by kawoossan at 2008-08-04 08:20 x
あー、なんてカワイイふさふさのふわふわのもふもふ…
さーわーりたーーーーーぃいいい!
そのしっぽが、ぱたん・ぱたん、と動く姿もまた、
かーわーぃいいいいいいいいいいい!
Commented by misarin at 2008-08-04 12:53 x
いつ見ても、長いなぁ
しかも、毛割れ可愛い~
毛割れするのって原因があるのかなぁ

トマト、美味しそう~♪
熟しているから割れちゃってるんですものね
Commented by maam23 at 2008-08-04 21:16
maikさん
そろそろお風呂の予定です~。

ガスは抜かなきゃね。腐っちゃうから(笑)
Commented by maam23 at 2008-08-04 21:17
にんぶーさん
長毛さんの影響なのか~。
謎が一つ解けました~。

トマト美味しかったですよ!
Commented by maam23 at 2008-08-04 21:18
chocolatさん
お大事に~
Commented by maam23 at 2008-08-04 21:19
カオッさん。
相変わらず、興奮してますね~。
つーさんのしっぽとあんまり変わらないかもよ。
Commented by maam23 at 2008-08-04 21:23
misarinさん
長さは30センチあります。
毛割れで、縞模様のみたいになります。

トマト、青いうちから少し割れてました~。
<< お手手は? ちょこっと >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録