nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2008年 08月 06日
飽きちゃった?
飽きちゃった?

b0097145_21215381.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・。』
ノーコメントですか、にゃも君。。。

b0097145_21235090.jpg
本日の収穫。
カボチャ×5。
とりあえず全部収穫しました~。
株自体は、まだ行けそうなのがあるのでそのままに。
2番果がとれるかな~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-08-06 21:27 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-08-06 22:40 x
にゃもくん、気分が乗らなかったかな??(苦笑)
でも、十分楽しんでいたようにも見えました!!
カボチャ5個!!料理のし甲斐がありますね~~♪
Commented by black_cat2007 at 2008-08-07 00:48
今日は遊びたい気分じゃなかったかな。
暑いから遊ぶのもだるいよね~。
うちも昼間は寝てばかりで、夜になると大暴れです。

かぼちゃすごい、いっぱいだ。
かぼちゃは色んな料理に使えるしいいですね^^
Commented by みゃお~ at 2008-08-07 09:53 x
撮られているのを意識しすぎちゃったかな?

家はカメラを向けるとなかなか遊んでくれなかったりします(^^;

カボチャ、まだまだ出来そうなんですかー! いいな~。
こちらもカボチャっぽい物はありますが、煮てもなかなか
ホクホク感が出なくってねぇ。  日本のカボチャが食べたい
ですぅ~。
Commented by misarin at 2008-08-07 12:15 x
何だか、気が乗らなかったのかな~
お顔は興味持ってそうな顔してたのにね!

かぼちゃ、沢山とれましたね~
天ぷらやバター焼き、サラダ等々、色々と楽しめそうですね!!
Commented by maik at 2008-08-07 21:04 x
せっかく遊んでももらっていたのに・・・
あきたの???
・・・・・・・
やっぱりノーコメント^^;
Commented by maam23 at 2008-08-08 22:05
Chocolatさん
一瞬だけでしたよ~。。。
最近暑いせいか、あんまり遊んでくれません。
カボチャ、折角ミキサー買ったのでポタージュにでもするかな~
Commented by maam23 at 2008-08-08 22:08
にゃもさん
最近は、一人で遊んでいることが多いです。
じゃらしには飽きたのかも。

カボチャ、かなり小さめです。
Commented by maam23 at 2008-08-08 22:09
みゃお~さん
最近遊んでくれません。。。
新しいおもちゃ探してみます。

そちらでは手に入らないんですね~。
ネットで種とか買えないのかな。
Commented by maam23 at 2008-08-08 22:12
misarinさん
反応はするものの、エンジン点火せず。。
これは新たなオモチャを開発しないと・・・・。

2個サラダにしたんですが、小さいのであんまり量が取れませんでした。
Commented by maam23 at 2008-08-08 22:13
maikさん
もっと、面白いおもちゃを作れって言っているみたいでした。
<< 暑くても 巣立ち? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録