nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2008年 08月 07日
暑くても
b0097145_21233889.jpg
『膝の上にゃ〜』

b0097145_2123524.jpg
最近、にゃもが甘えん坊です。
いつも甘えん坊なんだけどね。
b0097145_2124524.jpg
本日の収穫。
キュウリ×1、トマト×2、ナス×2。
2~3日したら、トマトの大収穫になりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-08-07 21:28 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-08-07 22:54 x
にゃもくん、暑くてもべったり甘えん坊さんなんですね~☆
この後トマトの大収穫が待っているんですね!!わ~お♪
Commented by みゃお~ at 2008-08-08 00:14 x
暑くっても膝の上に乗ってくれるんだったら、我慢するぅ~。

うちは2匹とも抱っこ嫌いで、シナモンにいたっては膝の上に絶対乗りません(;;)
Commented by black_cat2007 at 2008-08-08 01:28
うちは7月に入って全くひざに来なくなりましたよ。
にゃもくんは暑いのより甘える方が優先なのね。

トマトいっぱいっていいですね。
ジューシーなトマト~。
キュウリやナスは浅漬けとかもいいし。
夏野菜って大好きだ。
Commented by yokko118 at 2008-08-08 11:20
maamさん、おはようございます。
にゃもちゃん、甘えんぼちゃんですね。
そんなところが又かわいいですよね。
収穫、バランスよく採れていいなぁ~
Commented by kawoossan at 2008-08-08 19:40 x
くぅううううううううううう!!にゃもくんめんこいぞぉ!!!男の友情♪
生のトマトは苦手なワタシですが、トマトソースやトマトスープは大好きです。
夏野菜をたっぷり入れた具沢山のスープなんか、いいですね!
Commented by maam23 at 2008-08-08 22:15
Chocolatさん
最近、なんだか甘えん坊ですね~。

トマト、一気に色付いてきました~。
5~6個収穫できそうです。
Commented by maam23 at 2008-08-08 22:17
みゃお~さん
抱っこ嫌いなんですね~。
にゃもの都合でのみ抱っこ出来ます。
それ以外は無理です。
Commented by maam23 at 2008-08-08 22:19
にゃもさん
流石に、日中は乗って来ないですね~。
やっぱり暑いみたいです。

夏野菜、収穫がピークになりました。
でも、そろそろ終わりです。
Commented by maam23 at 2008-08-08 22:21
yokko118さん
甘えん坊でかわいいです。

今年は植える量を変えたので、いい感じで収穫できています。
Commented by maam23 at 2008-08-08 22:24
カオッさん
10分くらいですが、抱っこ出来ます。
やっぱり暑くなるらしく、自ら降りますね。

生トマトはダメですか~フルーツトマト系もダメですか?
桃太郎系のトマトは、加熱調理に向きません。
<< 気持ちいい? 飽きちゃった? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録