nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2008年 08月 10日
釣った魚は・・・
b0097145_20195876.jpg
大きいのをお刺身、小さいのは素焼きにしました~。

b0097145_20201463.jpg
もちろん、お刺身の切れ端は、にゃもにおすそ分け~。
『んま、んま053.gif

b0097145_20211810.jpg
『もっと、くれにゃ!!!!』
よほど美味しかったのか、しばらく吠えていました。

b0097145_20391733.jpg
本日の収穫。
キュウリ×3、トマト×3。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-08-10 20:55 | 釣り | Comments(16)  TOP▲
Commented by neko-nyannko at 2008-08-10 21:12 x
おぉ~♪美味しそうだにゃぁ
にゃも君もおすそ分け貰えてよかったにゃりね(*^。^*)

もっと欲しい!!
って訴えてる表情可愛い(*^。^*)
私はこの顔に負けてついついあげちゃうんですよね
Commented by Chocolat at 2008-08-10 21:33 x
おかげさまでだいぶ首の具合も
よくなってきたように感じます☆
明日からはゆっくりお邪魔できるかも♪
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
Commented by ふらた at 2008-08-11 00:13 x
顔を見るとよほどおいしかったようですね。たくさん食べさせてあげてください。
Commented by black_cat2007 at 2008-08-11 01:17
おさしみおいしそうですね。
にゃもくんすごい叫んでるみたい。
よほどおいしかったんですね。
うちは生より焼いた方が人気です。
Commented by ファーファ at 2008-08-11 03:00 x
うひゃあ!にゃもさん、すごい必死なお顔!
よっぽどお魚がおいしいんですね^^
Commented by kawoossan at 2008-08-11 14:34 x
うひょ~~~~~~!!!
にゃもくん!!!そんな顔で欲しがられたら、
あるったけ全部、にゃもくんにあげますぅ~~!!!
と、ワタシがmaamさんなら言ってしまいます。
Commented by パンナ at 2008-08-11 14:41 x
うわ~~~
にゃもくん、そんなかわいいお顔でおねだりなんて
反則だぁ~~~~!!!!!
そんなお顔されたら、自分の分まであげてしまうじゃない!
ねぇ!maamさん!!
Commented by maik at 2008-08-11 19:38 x
あ!にゃもちゃん新鮮なお刺身もらってる!
これは美味しいでしょ? 良かったね^^
Commented by maam23 at 2008-08-12 18:15
neko-nyannkoさん
美味しかったです!にゃもも一気食いでした~。

かなり欲しがっていましたが、おいらはあげません。
Commented by maam23 at 2008-08-12 18:15
Chocolatさん
お大事に~なおって良かったですね。
Commented by maam23 at 2008-08-12 18:16
らふたさん
少しだけです。
カリカリ食べなくなると悪いから。
Commented by maam23 at 2008-08-12 18:17
にゃもさん
暫く叫んでましたよ!
うちは焼いたのあげた事がないなぁ~
こんどあげてみよっと。
Commented by maam23 at 2008-08-12 18:19
ファーファさん
鮮度が違いますよ!!
うま味の塊でした~!
Commented by maam23 at 2008-08-12 18:20
カオッさん
いや、美味しいので取り合いになるっす!
Commented by maam23 at 2008-08-12 18:21
パンナさん
あげ過ぎは禁物なので、あげませんでした~。
ついつい、可愛いからと言って甘やかしてはいけません。
Commented by maam23 at 2008-08-12 18:22
maikさん
やっぱり鮮度が良いと、歯ごたえが違います。
実が締まっていて美味しかったです。
<< ちょこっと改良 家庭菜園リポートにゃ!(その9) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録