nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2008年 08月 13日
途中経過
b0097145_20493010.jpg
『パプリカ、前よりも赤くなってきたにゃ~』
『怪しい色だったのに、面白いにゃ~』
b0097145_20495065.jpg
『本日の収穫にゃ!』
ナス×1。
『夏野菜のピークもそろそろ終わりだにゃ~』

b0097145_20503035.jpg
まん丸なにゃものお手手。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとにゃ!』
[PR]

by maam23 | 2008-08-13 21:00 | 庭の野菜・果物 | Comments(12)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-08-13 21:35 x
パプリカが赤く染まってきましたね!!収穫まであとちょっとかな??
今日はナス1本ですか~~。ちょっとサミシイですね(苦笑)。
夏野菜が終わったら、葡萄の収穫が待っているのかな☆

明日からダンナさんが6日ほど夏季休暇なので、
家族サービスもしないと~なわけで…。
応援のみの訪問の日もあるかもです(涙)。
外泊の予定はないんですけどねっ♪
そんなわけで、ご了承くださ~い(ペコリ)。
Commented by black_cat2007 at 2008-08-14 00:52
おお、すごい。
ちゃんと赤くなってますねー。
じゃあもうすぐ60日になるのかな。
よく無事にココまで育ってくれましたね。

にゃもくんのおてて、かわいい~♪
ツンツンしたくなりますね^^
Commented by ふらた at 2008-08-14 09:47 x
まん丸なにゃもちゃんのお手手、かわいいですね~。
Commented by maik at 2008-08-14 14:29 x
パプリカ赤くなってきましたね^^
そろそろですね!
まんまるにゃもちゃんのお手手可愛いです!
Commented by パンナ at 2008-08-14 15:53 x
おおっ!赤くなってきましたね☆
野菜って不思議ですね~。
そして、ナス。
なんだかマンガに出てきそうなナスですね。
目と鼻と口を描けばナスマンの完成ということで。

にゃもくんのまん丸お手手~!!
かわゆい~~~!!!
Commented by misarin at 2008-08-14 18:54 x
おお~
パプリカ、ちゃんと色づいてますね~
 
ナスの丸みとにゃも君のお手手の丸みがなんだか似てますね!
Commented by maam23 at 2008-08-14 21:15
Chocolatさん
パプリカ、あと1週間位はかかりそうです。
ブドウは9月中旬くらいかな~。
Commented by maam23 at 2008-08-14 21:19
にゃもさん
そうですね~6月下旬くらいに結実したので、そろそろ60日です。
正直、これほど時間がかかるとは思いませんでした。

お手手はお触り禁止のようです。
Commented by maam23 at 2008-08-14 21:20
ふらたさん
猫はあっちこっち丸くって可愛いですね。
Commented by maam23 at 2008-08-14 21:21
maikさん
パプリカ、今から収穫が楽しみです。
猫の手ってなんでこんなに丸いんでしょうね~。
ドラえもんの手も間違ってないね。
Commented by maam23 at 2008-08-14 21:24
パンナさん
色の変わり方が面白いですよね~。
ナスは典型的なナス型ですな。

これも猫団子?
Commented by maam23 at 2008-08-14 21:25
misarinさん
日に日に赤くなっていますよ~。
ナスもにゃもも丸いです。
<< クーラーボックス にゃもとトマト >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録