人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 08月 19日
避難場所
今日は雷がゴロゴロ。
時折、バケツをひっくり返したような雨も。
にゃもは雷が嫌いなので、テーブルの下へ避難しました。
避難場所_b0097145_20494842.jpg
息を潜めて、嵐が過ぎ去るのを待っています。
『おへそ取られるにゃ〜』

避難場所_b0097145_20495920.jpg
本日の収穫。
キュウリ×2。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-08-19 20:59 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by maik at 2008-08-19 21:30 x
こちらは全然雨降らなくてムシムシしてました><;
にゃもちゃんも雷嫌いなんですね!
秀吉もベットに下に避難してました^^
Commented by Chocolat at 2008-08-19 22:44 x
今日は東北のほうでかなりお天気が悪かったのかな??
にゃもくん、しっかり避難できてますね☆
雷さんにもおへそをとられずにすみそうかな(笑)。
Commented by みゃお~ at 2008-08-20 00:58 x
そう、そう! 猫にもおへそあるものね。

こちらは降りそうで降らないから、ちょっと蒸し暑いです。
このまま一気にザーと降ってほしい。
Commented by ファーファ at 2008-08-20 02:22 x
あら、にゃもさんは雷こわいんですね!
うちのコは意外と平気なんですよ~
普段はビビリなんですけどね~w
じっと隠れている姿、とってもかわいいー♪
Commented by パンナ at 2008-08-20 17:01 x
きゃあああ!にゃもくん、かわいい!!!
ガシって捕まえて、ぎゅってしたいわ~☆

コタコジ、意外とカミナリは大丈夫なんですよ。
他の事はビビリなくせにね(笑)
Commented by black_cat2007 at 2008-08-20 18:04
あ、ほんとだ。
にゃもくん神妙な顔。
おへそは大事だよね~w
隠れてもいなくならないから、雷はやだよねぇ。
Commented by maam23 at 2008-08-20 20:12
maikさん
雨は降っても蒸し暑さは健在ですよ~。
雷苦手なにゃんこは多いのかな?
Commented by maam23 at 2008-08-20 20:15
Chocolatさん
ここ数日、悪いなんて言うもんじゃないです。
土砂崩れや床上床下等の浸水なども発生しています。
うちの辺りは大丈夫ですけど。
Commented by maam23 at 2008-08-20 20:16
みゃお~さん
人間のへそとは少し違いますね~。

降りそうで降らなくて蒸し蒸しするのは嫌ですね~。
Commented by maam23 at 2008-08-20 20:18
ファーファさん
大きな音が苦手なんだと思います。
じーっと固まっています。
Commented by maam23 at 2008-08-20 20:19
パンナさん
この時は抱っこも拒否で、隠れます。

雷大丈夫なんだ~
Commented by maam23 at 2008-08-20 20:21
にゃもさん
怖がりで困ったもんです。
強い雨も一緒だったので、しばらく出て来ませんでした。
<< にゃも団子 うわのそら >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録