nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2008年 08月 21日
もう秋ですか?
b0097145_17244487.jpg
まだ、8月だと言うのに、にゃもが座布団の上で寝ていました~。
今日は半そで一枚では寒いし風も冷たいです。
b0097145_17245676.jpg
『雨ばかりで、変な天気だにゃ~』


b0097145_1725878.jpg
本日の収穫。
パプリカ×1。
『立派なパプリカがとれたにゃ~』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-08-21 17:35 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by black_cat2007 at 2008-08-21 18:02
急に涼しくなりましたよねー。
猫は季節の変化に敏感ですね。
ほんと立派なパプリカ。
にゃもくん得意そう^^
Commented by kawoossan at 2008-08-21 19:15 x
そちらは寒いんですかー。気候の変化で体調を崩さないように気をつけてくださいね。
こちらは残暑ですが、今はすさまじい雷雨です。

「このパプリカ、ボクが育てたにゃ!」と言っているみたい(笑)。
Commented by maik at 2008-08-21 20:22 x
こちらもやっと涼しくなりました^^
雨は相変わらずちょびっとしかふらないですけどね^^;

にゃもちゃんおざぶにinですね^^
秀吉も今日はベットinしてました!

パプリカ立派に育ちましたね~~
真っ赤で美味しそうです^^
Commented by Chocolat at 2008-08-21 20:34 x
今日は大阪でも気温が下がりましたよぉ!!辛うじて30℃いかなかったです☆
この時間、リビングはエアコンいらずだし~~。このまま秋になってほしいですね♪
にゃもくん、ぬくぬくでちゃんと自分で温度調節もできていますね!!
パプリカ、真っ赤!!にゃもくんもご自慢って感じですぅ☆
Commented by みゃお~ at 2008-08-22 03:30 x
うわぁ~、燃えるような赤いピーマンですね。

にゃも君も自慢そうにお澄まししてる。
Commented by パンナ at 2008-08-22 17:45 x
こちら九州もここ2~3日、急に涼しくなりました~。
朝方とか、タオルケット1枚じゃ寒いくらいです。

立派なパプリカですね~。
そしてなぜににゃもくんが自慢顔??
そっか!シャイなmaamさんの代わりだね!
Commented by maam23 at 2008-08-22 21:02
にゃもさん
あっと言う間に夏が過ぎ去ってしまいました~。
パプリカ、にゃもも自慢しています。
Commented by maam23 at 2008-08-22 21:04
カオッさん
風邪ひきそうな位朝は冷え込みます。
にゃもはリポート頑張ったからかもしれません。
Commented by leon-chan at 2008-08-22 21:08
ここ数日、肌寒いです。
そちらは気温がこちらより低いでしょうね。

大きなパブリカ!!
Commented by maam23 at 2008-08-22 21:11
maikさん
こちらは降り過ぎですよ~。嫌になります。
にゃもは暖かい物に乗っかるようになりました~。
パプリカ、かなり大きかったです。
Commented by maam23 at 2008-08-22 21:15
Chocolatさん
そちらも涼しくなりましたか~。
これから一雨ごとに、秋になっていくそうです。
パプリカ、美味しかったです。
Commented by maam23 at 2008-08-22 21:16
みゃお~さん
パプリカ、真っ赤に熟してくれました~。
にゃもも見守っていたからか、自慢げです。
Commented by maam23 at 2008-08-22 21:26
パンナさん
早くも、毛布の出番です。

見守っていたからか、自慢げです。
Commented by maam23 at 2008-08-22 21:30
パンダさん
ちょっと寒いくらいです。

パプリカ、かなり立派でした~。
<< 開けたい にゃも団子 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録