nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2008年 09月 15日
お刺身をおすそ分け!
お刺身をおすそ分け!
一晩寝かせた白身の刺身は絶品です。






b0097145_22275096.jpg
そして、うにの秘密基地Get!amazonからやっと届いた~。
チビうにがたまらんかった(*´д`*)(*´д`*)
b0097145_22304385.jpg
『浮気者にゃ~』

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-09-15 22:38 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-09-15 23:09 x
にゃもくん、お刺身美味しそうですね~!!
夢中になって食べているから、お味も格別だったかな☆

今日はマロンにお祝いメッセージをありがとうございました!
本ニャンもと~~っても喜んでいましたよぉ♪♪
Commented by kanata at 2008-09-16 02:47 x
にゃもくん美味しそうに食べてる~~~
うにちゃんの本、私も買おうと思ってますw
小さい頃のうにちゃん見れるんですね~!!!
楽しみ^^
Commented by misarin at 2008-09-16 12:18 x
お刺身いいな~
にゃも君もガツガツですものね!!

白身魚は一晩寝かせた方が美味しいんですか??
初めて知りました~~
Commented by パンナ at 2008-09-16 16:26 x
にゃもくん、お刺身おいしかった~??

これ!maamさん!!
にゃもくんという人(?)がありながら、浮気するたぁなんてぇ不届きモンだいっ!
このにゃもくんの切なげな表情!
ツボに入ってしまいました(笑)
Commented by maam23 at 2008-09-16 21:58
Chocolatさん
この後食べ足りなかったのか、皿を舐めていましたよ~。
もう一切れあげてしまったのは言うまでもありません。
Commented by maam23 at 2008-09-16 21:59
kanataさん
あっと言う間でした~。
うに君Getするなら早い方が良いですよ~
シール付きだし。
Commented by maam23 at 2008-09-16 22:04
misarinさん
にゃもは刺身に目がありません!

白身の魚は獲れてすぐだと、食感がゴムみたいで味がないんです。
寝かせることで、柔らかくなりうま味も増えます。
Commented by maam23 at 2008-09-16 22:07
パンナさん
それは、空っぽになったお皿を見れば分かるはずです。

うに君可愛いですよ~
ブログも面白いです!!
<< またかにゃ・・・ 抱っこ解禁 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録