人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 09月 25日
秋桜とにゃも
秋桜とにゃも_b0097145_21253492.jpg
秋桜とにゃも_b0097145_21254642.jpg
秋桜とにゃも_b0097145_21255865.jpg
全部イマイチ・・・・。
にゃもは花を愛でる心を持っていないらしい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

県民ショー見ていたら、山形がトップバッター。
おいら庄内地方在住(酒田市)ですが、枝豆(鞘ごと)の味噌汁なんて初耳なんですけど・・・・。
たぶん、だだちゃ豆じゃないと美味しくないんだろうな。


by maam23 | 2008-09-25 21:42 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-09-25 22:37 x
にゃもくんとコスモスなんて、めっちゃお似合いな組み合わせなのになぁ♪
今回は気分じゃなかっただけかな??またぜひチャレンジを☆
枝豆のお味噌汁、私も初耳ですっ。鞘ごとだなんて、すごいですね~~。
Commented by black_cat2007 at 2008-09-26 00:37
コスモスきれいですね~。
でもモデルさんは撮影に協力してくれないのね(^^;
にゃもくんの毛色だと似合ってきれいだと思うんだけどなぁ。

そうなのか。
県民ショー、まゆつばネタもあるのですね。
気をつけますw
Commented by みゃお~ at 2008-09-26 02:45 x
コスモス、お家で咲いたものですか?

にゃも君って白猫だから、どんな色をもってきても
似合ってますね。  

にゃも君、次回は是非、撮影協力して
あげてください。
Commented by パンナ at 2008-09-26 15:52 x
あっと言う間にコスモスの時期ですよねぇ。
にゃもくん、お花もキレイよ♪
きっとにゃもくんとコスモスのショットはかわいいのにな~。

県民ショーってほんとかよっ!てこと多くないですか??
Commented by misarin at 2008-09-26 16:48 x
猫に花を愛でる心かぁ
難しいかもしれないですね~
にゃも君、花瓶を倒さないだけでも偉いですよぉ

でも、コスモスとにゃも君、お似合いです!!
Commented by maam23 at 2008-09-27 21:30
Chocolatさん
残念ながらポーズを決めてくれませんでした~
みそ汁、本当にカニの味がするのかな~
Commented by maam23 at 2008-09-27 21:36
にゃもさん
コスモスの季節ですね~
花よりも葉っぱが気になるようで、齧っていました。

県民ショー取材先が鶴岡市だったので、そこだけじゃないかと思います。
Commented by maam23 at 2008-09-27 21:38
みゃお~さん
貰ったんです。
綺麗だから来年植えてみようかな~。
全然協力してくれないので、次回まで枯れちゃうかも・・・・
Commented by maam23 at 2008-09-27 21:42
パンナさん
にゃもとコスモス、絶対綺麗だと思ったんですが、うまくいきません。
県民ショーどうなんでしょうね。
Commented by maam23 at 2008-09-27 21:44
misarinさん
猫に小判でしたね・・・。
花瓶、そのうち倒しちゃうかも。
<< さ、さむい! ブドウ苦戦 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録