nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2008年 10月 07日
逃げ込む場所
b0097145_22295127.jpg
怒られたり、チャイムが鳴ったりした時に逃げ込むのはテレビの後ろ。

b0097145_223093.jpg
思いっきり警戒しています。

b0097145_22324434.jpg
本日の釣果。
サバ×11、アジ×7、カマス×3。
仕事帰りにちょっと寄り道・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-10-07 22:34 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-10-07 22:47 x
逃げ込む場所が決まってるんですね!!今回はどんな理由で??
お仕事帰りでこんなに大漁とは~☆にゃもくん、お裾分けもらえたかな(笑)。
Commented by misarin at 2008-10-08 14:38 x
逃げ込む場所かぁ
ふと思うとランは逃げるって行為自体しないかも!
にゃも君は今回どうして逃げたのかな~?
仕事帰りでこんなに獲れちゃうんですか??
時間的にいい時間なのかしら??
Commented by パンナ at 2008-10-08 15:29 x
仕事帰りの寄り道でこんな大漁!?
うわ~、ガンガン寄り道して来て!
にゃもくんは「今日もお刺身~♪」と喜んでいるのかも(笑)

にゃもくんは警戒顔もかわいい~!!
我が家はあまり逃げ込むことないですね。
お客さんにはむしろ寄って行くし、怒られても逃げはしないです。
Commented by maik at 2008-10-08 21:05 x
家はTVの後ろには行けないようになってるので
ベットに下にもぐりこみます^^

にゃもちゃんそんな警戒しなくてもいいよ^^
Commented by maam23 at 2008-10-08 22:05
Chocolatさん
今回はチャイムが鳴ったからでした~。
魚、写真だと大きく見えますが、みんな小物です。
Commented by maam23 at 2008-10-08 22:09
misarinさん
人懐っこくていいですね~。
にゃもにちょっと分けてください。

魚は、季節と時間帯とタイミングですね。
Commented by maam23 at 2008-10-08 22:13
パンナさん
タイミングが良かったみたいです。

2にゃんとも人懐っこいんですね~。
にゃもは元野良のせいか、人間に対し警戒心を持っています。
Commented by maam23 at 2008-10-08 22:16
maikさん
ベッドの下も避難所のひとつでした~
でも、茶の間の戸が全部閉まっていると、
そこに行けないのでテレビかテーブルの下に逃げます。
<< あごの位置に悩むねこ たらいベッド >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録