nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2008年 10月 27日
コタツ出しました!
b0097145_22213870.jpg
b0097145_22214950.jpg
速攻で入っていました~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-10-27 22:22 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by yokko118 at 2008-10-27 22:44
にゃもちゃん、こたつは温かいもんね。
よかったね~
Commented by ちぃ at 2008-10-28 09:31 x
はじめまして、ちぃと申します。
我が家にもオスの白猫「しろみち(5歳)」がいるので、
こちらのブログをいつも楽しく拝見しています。

にゃもくんは顔も目もまるくてかわいいですね(*´ω`*)
ちなみにうちも昨夜コタツを出したのですが
(おとなりの新潟です)
しろみちも速攻で入りました~(笑)。
Commented by black_cat2007 at 2008-10-28 15:12
コタツー!
にゃもくん嬉しそう~~♪
でも、こたつむりになって姿を見ることが減ってしまうのでは…。
こっちも急に寒くなってこたつが欲しくなりました。
Commented by パンナ at 2008-10-28 15:30 x
1枚目のしめしめ的なお顔がツボです(笑)
ニャンコとコタツって似合いますよね~。
私もコタコジと早くコタツ虫になりたいです。
フモさ~ん、コタツ早く出して~!!
Commented by misarin at 2008-10-28 15:54 x
いよいよ、そんな時期になったんですね~
我が家は年内は出せそうもありません><

にゃも君、早速満喫してますね!
しばらくはコタツにばかり入ってしまいそうですね~
Commented by kawoossan at 2008-10-28 19:49 x
ねこにかつおぶし、にゃもくんにコタツ。
「コタツはぼくのものだにゃ~!」という表情してますね♪
Commented by maam23 at 2008-10-28 22:00
yokko118さん
スイッチは入っていなかったんですけど、
早速入っていましたよ~。
Commented by maam23 at 2008-10-28 22:03
ちぃさん
初めまして~
白猫飼っているんですね!
やっぱり、猫はコタツは好きですね~
Commented by maam23 at 2008-10-28 22:06
にゃもさん
こっちはもう、コタツの出番ですよ~
そちらはコタツ出さないんですか?
Commented by maam23 at 2008-10-28 22:07
パンナさん
偶然撮れたんですけどね~
なんかそんな感じですよね。
Commented by maam23 at 2008-10-28 22:10
misarinさん
コタツに入りっぱなしかと思いきや、
すぐに出て来てしましました~。
ちょっと暑かったみたいです。
Commented by maam23 at 2008-10-28 22:11
カオッさん
かつおぶしとコタツなら、にゃもは間違いなくかつおぶしを選びますよ!
<< ちょこんとお手手 たまには抱っこも >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録