人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 12月 02日
こんなの見つけました
こんなの見つけました_b0097145_22142658.jpg
美食メニュープチカップ。

こんなの見つけました_b0097145_22143831.jpg
にゃもは缶詰もパウチも一回で全部食べてくれないのでこれは丁度良いかも。

こんなの見つけました_b0097145_22145250.jpg
総合食では無いのでカリカリにトッピングー049.gif

こんなの見つけました_b0097145_2215774.jpg
気に入ってくれたみたいです。
その後完食!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-12-02 22:21 | にゃも | Comments(7)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-12-02 23:49 x
食べきりサイズのものっていいですね~!!
ふだんのフードにトッピングするのにも使えるし♪
にゃもくんも気に入ったようでよかったですね☆
Commented by black_cat2007 at 2008-12-03 00:29
お、かわいい。
ちっちゃいのってあまりないですよね。
うちは2にゃんで半分こだけど、茶夢だけの時は2回に分けてたなぁ。
にゃもくんおいそうに食べてますね^^
Commented by みゃお~ at 2008-12-03 14:41 x
へー! これは良いですね!

うちは小さい缶詰を3~4日に分けて
食べさせている時がありますが、
なんだか4日目は「大丈夫かな? もう
美味しくなくなっているかもな?」という
気分であげています。

こっちにもこういう1食分というか、
スナック程度の量のがあるといいのになぁ。
Commented by misarin at 2008-12-03 15:11 x
この間、お店でみて、いいな~って思っていたんです
レトルトだけ、ってなかなかあげないし、缶やパウチを開けて何回か…ってやるよりも、この位のサイズなら使いきれてトッピングに丁度いいですよね
にゃも君もお気に入りのようだし、今度ウチでも買ってあげてみよ~~
Commented by パンナ at 2008-12-03 15:12 x
コタコジも1回では缶詰食べきらないから
フタをして冷蔵庫で保管してます。
こうやって小さいサイズがあるのならそっちの方がいいのかな~。
美食メニューなんて美味しそうだし!
にゃもくん、おいしかった??
感想を20字以内でお願いしやす!
Commented by 落ち武者 at 2008-12-03 22:09 x
この位の食べきりサイズは画期的ですね!!
うちも買ってあげてみま~~す!!
Commented by maam23 at 2008-12-07 15:13
皆様へ~
なかなか反響が良いですね!
かなりお勧めなのであげてみてください。
<< 眠そうな瞳 ねこパンチ炸裂0.3秒前 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録