nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ
カテゴリ:よそにゃん( 9 )

 TOP▲
2007年 10月 19日
白い子猫
外から猫の鳴き声がして、にゃもが凄く騒いでいました。
玄関を開けてみたら、白い子猫が!
b0097145_05585.jpg
まるで、にゃもとの出会いを再現したみたいじゃないか!
そしてオッドアイだね!

b0097145_052089.jpg
軒下に逃げ込んでしまいましたが、

b0097145_053238.jpg
人には馴れているようです。
通りすがりかもしれないので、様子見です。

b0097145_055311.jpg
にゃもも興奮しまくり、物凄い唸り声を上げて、シャーシャー威嚇しています。
意外かも知れないけど、猫に対しては、キツイ性格なのです。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』
[PR]

by maam23 | 2007-10-19 00:25 | よそにゃん  TOP▲
2006年 10月 23日
せいぞろい
b0097145_23515446.jpg
親戚のお家に行ったら、玄関でくっついてました。
b0097145_2352105.jpg
他の子達もこんな感じ、寒くなってきたからか、みんなくっついてます。 クリックで大きくなります。
あはは、左の奥の子いい顔してるねー。



にほんブログ村 トラコミュ 仔猫へ
仔猫
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-10-23 00:10 | よそにゃん  TOP▲
2006年 10月 17日
白黒ちゃん
b0097145_035421.jpg
鼻ヒゲ模様がありますが、女の子です。
お気に入りの一枚、かわいいな~。クリックで大きくなります。
手抜きですみません、気が付いたらこんな時間、にゃもの写真撮れてませんでした。
でも動画は撮ったので、それは明日アップします。




にほんブログ村 トラコミュ 仔猫へ
仔猫
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-10-17 00:22 | よそにゃん  TOP▲
2006年 10月 13日
黒猫ちゃん2
b0097145_073358.jpg
ミニバランスレバー、慎重に引かないと倒れてしまいます。
b0097145_09662.jpg
すぐりちゃんや、魚々丸さんのように多くはないですが、この子にもお腹に白毛がありました。
b0097145_010837.jpg
白黒ちゃんと黒にゃん2匹、この3匹は父親が同じなのかも。
おそらくうちに近所を縄張りにしている白黒にゃん。
彼は幼かったにゃもを追い掛け回していたのだ~
にゃもを保護するきっかけになった傷も彼が負わせたのかも。



↓実は、昨日のにゃもの「もみもみ」もっと長いのです。
一部始終を30秒ずつ3回に分けて撮影、最後の30秒をお届けしました。
3本立てにしようと思ったんだけど、長すぎるからやめたんだ。


にほんブログ村 トラコミュ 仔猫へ
仔猫
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-10-13 00:29 | よそにゃん  TOP▲
2006年 10月 08日
黒猫ちゃん

親戚のお家で生まれた子猫には黒猫が2匹。
2にゃんともよく似ていけど、
男の子と女の子。
座ったまま居眠りています。

写真クリックで動画。

続きを表示する。
[PR]

by maam23 | 2006-10-08 00:35 | よそにゃん  TOP▲
2006年 10月 01日
子猫リポート4
b0097145_013222.jpg
ロシアン系の子猫ちゃんです。
b0097145_015144.jpg
ママはチャチャだそうです。
b0097145_0171288.jpg
『ペロン』 この子だけ、ほかの子と比べると少し大きくて、毛並みがホワホワしてます。
b0097145_0322072.jpgb0097145_0335186.jpg

チャチャ(右) チビ(左)似てるかな?チビはチャチャの娘です。


にほんブログ村 トラコミュ 仔猫へ
仔猫
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-10-01 00:39 | よそにゃん  TOP▲
2006年 09月 25日
続・子猫リポート3
b0097145_23515349.jpgb0097145_23521233.jpg


b0097145_00332.jpgb0097145_0142660.jpg

写真クリックでもう少し大きくなります。
子猫じゃないけど、チビの写真、ベストショットかも~かわいいよね。

続きを表示する。
[PR]

by maam23 | 2006-09-25 00:20 | よそにゃん  TOP▲
2006年 09月 24日
子猫リポート3
b0097145_23491299.jpgb0097145_23493321.jpg
カメラ目線で可愛い~。
b0097145_23504315.jpgb0097145_2351751.jpg

生後26日目の子猫たち。
もう走ったり、じゃれあったりして遊んでいます。
2列目の猫は親子ではありません、同じ色ですが、姉妹です。
どちらもチャチャの子供です。
このロシ色の子猫だけはチャチャの子供と確認できたそうですが、
他の子達は親がどっちか分からないそうです。

続きを表示する。
[PR]

by maam23 | 2006-09-24 00:19 | よそにゃん  TOP▲
2006年 09月 19日
子猫リポート2
14日投稿の子猫達は、9日撮影。
あれから、約一週間たち生後3週間目の子猫達です。
b0097145_022267.jpg

チャチャ、チビ2にゃんで入るには狭くないかい?
b0097145_0224090.jpg

たった一週間で、結構動き回ります。
b0097145_023555.jpg

ちょっとピンボケだけど可愛いな~
b0097145_0232394.jpg

b0097145_0233980.jpg

チビに群がる子猫達。ななにゃん数えられるかな?

子猫の動画です。みんな可愛いけど、左端の八割れの子がめちゃくちゃ可愛いです。
ほすぃなぁ~。

白猫は生まれなかったから、この辺にはオスの白猫がいないみたいだね。
この辺りの唯一の白猫は、にゃものようだし、にゃもはどこから来たんだろう。


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-09-19 00:49 | よそにゃん  TOP▲


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録