nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
お知らせ
<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 TOP▲
2006年 11月 30日
不機嫌
b0097145_013190.jpg
にゃもがカゴで、にゃんもナイトになっていたので、

b0097145_0131928.jpg
もふもふ、良い触り心地~♪って撫でていたら・・・

突然!






b0097145_0503934.jpg

『ガブッ!』


・・・・なぜかじる(T_T)

b0097145_0134994.jpg

『プイッ!』

・・・・・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2006-11-30 00:35 | にゃも  TOP▲
2006年 11月 29日
ハンサム
動画ばっかりだったので。
b0097145_23575825.jpg
最近、男らしくなってきた?

b0097145_014552.jpg
こうゆう表情は、ミルクちゃんや、つーさんと違うね~
でも、2にゃんとも角度によっては、にゃもとそっくりに。



b0097145_0142245.jpg
男前なにゃもより、可愛いにゃものほうがいいな~。




にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-29 00:24 | にゃも  TOP▲
2006年 11月 28日
くねくねダンス?



体をくねくねさせて、カゴから落ちるが、
その後ジャンプして、じゃらしゲット。

b0097145_2358673.jpg
『失敗ばかりじゃないにゃん!』




にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-28 00:04 | にゃも  TOP▲
2006年 11月 27日
ドジ猫?



炊飯器に激突したにゃも、痛くないのか?


続きを表示する。
[PR]

by maam23 | 2006-11-27 00:23 | にゃも  TOP▲
2006年 11月 26日
丸み
b0097145_015337.jpg
背中の丸みや
b0097145_0153789.jpg
お手手の丸み、これを見ると触らずには、いられなくなります。
あと、にゃんもナイト(パズルへ飛びます)もナデナデ攻撃の対象ですね~。
にゃもには、うざったい顔されるけど。





にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-26 00:35 | にゃも  TOP▲
2006年 11月 25日
これは、いったい!?
b0097145_23491719.jpg
うぉ~にゃも、どうなってんの?この体勢。
b0097145_23493863.jpg
苦しくないのか?
b0097145_23495520.jpg
『にゃにが?』
b0097145_2350928.jpg
何がって、おい!

続きを表示する。
[PR]

by maam23 | 2006-11-25 00:17 | にゃも  TOP▲
2006年 11月 24日
グルーミング2



結構長い時間、グルーミングをしていました。

ぴょん!ってどこに行った?
[PR]

by maam23 | 2006-11-24 00:30 | にゃも  TOP▲
2006年 11月 23日
鏡餅
b0097145_044416.jpg
みかんを乗せたら鏡餅って思ったけど、
b0097145_045559.jpg
猫の背中にみかん乗せられない。
すぐ落ちる~ってか、みかんでかすぎた。



にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-23 00:49 | にゃも  TOP▲
2006年 11月 22日
グルーミング
にゃもは遊んでいる時でも
b0097145_003765.jpg
『ペロペロ、ペロペロ』と、毛づくろいをはさみます。
b0097145_024175.jpg
『お手手も綺麗にするにゃ~』
b0097145_044045.jpg
『ふぅ~綺麗になったにゃ~』
b0097145_045841.jpg
やりすぎなのか、よく背中などに舐めた後が、テカテカに乾いてます。
白さを保つ秘訣なんだろうか?



にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-22 00:23 | にゃも  TOP▲
2006年 11月 21日
キョロキョロ



ちょっと、ちょっかい出してしまいました。

b0097145_0122217.jpg
『邪魔しないでほしいにゃ~』



にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-21 00:18 | にゃも  TOP▲


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録