人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2009年 03月 04日
観察する猫、される猫
観察する猫、される猫_b0097145_22183269.jpg
家の前の道路、下水道工事が始まりました。

観察する猫、される猫_b0097145_22193431.jpg
にゃもは生け垣の切れ目から見える工事のおじさんを観察していました~

観察する猫、される猫_b0097145_2219457.jpg
そのにゃもをおいらが観察します。

観察する猫、される猫_b0097145_22195664.jpg
ほっぺのモフモフ凄いな~。
思わずちょっかい出したのは言うまでもありません。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2009-03-04 22:27 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2009-03-04 23:21 x
観察しているにゃもくんを観察するmaamさん♪
でも、そのお気持ちよくわかりますぅ!!
ニャンの真剣な横顔を見ていると、ちょっかい出したくなりますよね☆
Commented by black_cat2007 at 2009-03-05 00:11
にゃもくんは工事の音とか平気なのかな?
知らんないおじさんが気になるんだ~。
だいじょうぶ、にゃもくんの敵じゃないからw

このほっぺに指先をぷすっと…(フルフル)
Commented by kawoossan at 2009-03-05 12:55 x
おおおぅ、ワタシならそのかわいすぎるほっぺを
「かぷっ」としているでしょう。
そして叱られているでしょう。
Commented by エミ at 2009-03-05 15:24 x
にゃもちゃん逃げないんだぁ。
音はうるさくないのかな?
首輪もピンクだし、お顔も可愛いし、で
工事のおじさんがにゃもちゃんに気づいたら、きっと女の子だと思われちゃうね~^^。

ほっぺ、もふもふ♪ 私もミルクたんについ手が伸びちゃいます。


Commented by パンナ at 2009-03-05 15:35 x
かまいたくなっちゃう気持ち、分かります~♪
このナナメ後ろからのほっぺのふくらみってたまりませんよね~!
Commented by maam23 at 2009-03-06 20:36
Chocolatさん
夢中になっている所が面白くてつい見てしまいます。
そして、悪戯心に火が付いてしまいます。
Commented by maam23 at 2009-03-06 20:37
にゃもさん
かなり離れているので余裕の見物と言ったところでしょうか~
でも、時折大きな音がするのでビクッ!ってなってます。
今のところ好奇心の方が勝ってるみたいです
Commented by maam23 at 2009-03-06 20:39
カオッさん
カプッ!ですか~
食べないでください~
Commented by maam23 at 2009-03-06 20:40
エミさん
かなりうるさいですが、今のところ好奇心が勝っています。
こっちからは見えますが、向こうからだと見えにくいので見つかることはなさそうです。
Commented by maam23 at 2009-03-06 20:41
パンナさん
誘惑には勝てないですよね~
何とも言えない曲線です。
<< コタツの中から(その18) ウトウト・・・・ >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録