人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2009年 07月 20日
無念のスイカ
無念のスイカ_b0097145_2217621.jpg
本日の収穫、スイカ×1。
黄色の小玉スイカなのですが、枯れてしまったために無念の収穫。
たぶん、日数が足りてません、熟していないかも。

無念のスイカ_b0097145_22171633.jpg
にゃもチェック~
にゃもどう思う?

無念のスイカ_b0097145_22172830.jpg
オマケ、今年もメロン、沢山貰いました。
さらに冷蔵庫に4つ入ってます。ちょっと貰い過ぎかな?


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

by maam23 | 2009-07-20 22:26 | 庭の野菜・果物 | Comments(5)  TOP▲
Commented by misarin at 2009-07-20 23:34 x
あともう少し、って感じなのに残念でしたねぇ
熟しきれていないスイカってまだ中が黄色く色付いてないのかしら?

メロン沢山いいなぁ
嬉しい悲鳴ですね
Commented by black_cat2007 at 2009-07-21 00:45
あらら、スイカ残念でしたね。
でもメロンがたくさんあるかいいよねw
今年はやっぱ雨が少ない感じなのかな?
Commented by Chocolat at 2009-07-21 12:15 x
ええ~!!スイカ、残念でしたね(涙)。
あとちょっとというところだと、悔しくなっちゃいますよね!!
メロンがいっぱい☆さらに冷蔵庫にもですか(笑)。
いっぱいあまあま気分にひたれそうですね☆
Commented by kawoossan at 2009-07-21 21:54 x
新しいじゃらんのCMのように、「にゃっ!」とにゃもくんのねこチョップ?で
スイカがぱかっと割れたら面白い。
中身は熟れていましたか?
Commented by ねぎとろろ at 2009-07-22 01:50 x
にゃもくん、いつも必ずチェックするんだね~♪
中身はどうだったかな?
しばらくおくと食べごろになったりは・・・しないのかな?
見た目は良い感じなのになぁ。
(実は、ウリ科が苦手で、よくわからないねぎとろろ(^_^;))
<< 初収穫のトウモロコシとオクラ にゃもとミニトマト >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録