人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 06月 30日
釣り
釣り_b0097145_23572967.jpg
白いのもう少しで釣れそうだったのに。バラしてしまいました。
にゃも動画*うるさいから音声オフで観てね。




釣り_b0097145_015587.jpg
そう簡単には釣れないにゃ。

by maam23 | 2006-06-30 00:04 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-06-30 10:53 x
竿がしなってた~(笑)
にゃもちゃんのペロンちょ、ちょっと得意げ???

「白いの」で思い出したこと。
サーモンの中には白い身を持つものがごくたまにいて、すごく貴重なんだとか。
TVでやってました。
やっぱり「白い」生き物は希少価値が高いからそんな簡単にはつれないのね。
ね、にゃもちゃん♪
Commented by yanao666 at 2006-06-30 12:02 x
にゃもくん、獲物に逃げられあっけに撮られた顔がかわいー(^m^ )
あ!逃げられたんじゃなくて、逃がしてあげたんだった!
ヒモ切られた残骸の棒はこういう風に再利用すればいいのね〜♪
ブの飼い主、応用力なくて…(笑)
そしてブはにゃもくんより若いけれど体力はかなり劣ります…
Commented by jinanimatatabi at 2006-06-30 16:52
にゃもくんの舌、大きいぃ~(≧∀≦)
って、普通にゃんこの舌ってこのくらいなのかなぁ?
写真におさめてじっくり見たことないから、大きいと感じるんだろうか?
Commented by maam23 at 2006-06-30 22:22
エミさん
紐の先を疑似餌ではなく生餌にしたら釣れると思うんだけどな~。
エミさん家では黒なまこが釣れるのね~。

白サーモン、おいらもテレビで観ましたよ~。
2匹目辺りで釣り上げて奇跡だって言われてなかったけ?
もう1人のほうは帰ってこれたのかな。
Commented by maam23 at 2006-06-30 22:30
やなおさん
ひっくり返ってるにゃもの顔にピントが合ってればよかったのにね~
じゃらしの毛の部分が取れた棒とクッキーの箱を縛ってあった紐と
適当なビニールの切れ端で作ったんだよ。
Commented by maam23 at 2006-06-30 22:35
あやさん
おいらもこの写真見て舌でかって思った1人です。
舌出し写真は偶然撮れるものだし比べるのは難しいね~。
<< ちょいのり タチアオイ >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録