人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 07月 01日
ちょいのり
ちょいのり_b0097145_23562937.jpg
紐で遊んでいたら、小休憩。なぜかスリッパにちょいのり。
ちょいのり_b0097145_23585187.jpg
「にゃにか文句あるかにゃ~」
ちょいのり_b0097145_02180.jpg
にゃもよー紐にも乗っかってるんだけど・・・。

by maam23 | 2006-07-01 00:04 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by jinanimatatabi at 2006-07-01 16:01
にゃもくん、ちょいのりでちょい悪を目指してるのか?(笑)
うちの激悪・いたずらっ子は、玄関であたしのサンダルと格闘し、部屋にサンダルを引きずり込み、サンダルに歯形をつけるということをしでかしました。
こんなふうにならないようにね♪
Commented by maam23 at 2006-07-01 16:28
あやさん
このスリッパ、この前の動画のように八つ当たり被害によくあっています。
すごいね~サンダルを部屋まで運んだの~結構力あるんだね。
Commented by sirenejp at 2006-07-01 21:20
オッ、ちょい乗り美男子のちょいワル(笑)?
純白にゃんこは、「ワル」にはどうしても見えず、天使にゃんの雰囲気ですね。
Commented by maam23 at 2006-07-01 21:51
sireneさん
2枚目の写真はかなり目つきが悪いですが天使にゃん雰囲気ですか~。
何でスリッパの上とか雑誌の上に乗るんでしょうね。
Commented by carino-coni at 2006-07-02 00:27
ああ、今日もにゃもちゃんのモフモフ全開ですニャ♪
こ~んなモフモフなんだもん、
やっぱり洗ってるんですよね???

スリッパちょい乗り!
こうなると、スリッパ履きたくても
ニャンコに譲ってしまうんですよね~・・・。(猫ばか)

Commented by maam23 at 2006-07-02 23:28
コニさん
約二ヶ月ほど前に洗いましたよ。5月29日の記事に洗った時の写真が載ってますよ。

そうですねにゃんこに譲ってしまいますね~。
Commented by エミ at 2006-07-03 13:37 x
ちょい乗り!?
こんなところまで白猫遺伝子は共通なのですにゃ!(驚)
うちでもミルクたんしかしない仕草です~。白猫だから??
ちょい乗り姿、かわいいですよね♪とくに腕のダラリン加減が(^^)
最後の写真、「スリッパはわたさにゃい!」そんな風に決意してそうなお顔。
それもまた良し♪
Commented by maam23 at 2006-07-03 20:11
エミさん
ミルクちゃんもよくやるそうですね~ちょい乗り。ミルクちゃんとは共通点が多いですね~。
ほかのにゃんこはやらないんでしょうかね~ちょい乗り。
<< 俊敏 釣り >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録