人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 07月 13日
休憩
休憩_b0097145_23562019.jpg
獲物を捕らえて少し休憩。興奮して走り回ったのでしっぽがボーン!そしてアイビーム。
このときの興奮して走り回っている様子を動画でお届けできないのが残念。この場所、暗くてはっきり写らないのです。今までの動画とは比べ物にならないくらい走り回ったのにな~。
休憩_b0097145_06143.jpg
フラッシュに驚いたのか爪とぎの上に移動、でもしっぽは太いまま。

by maam23 | 2006-07-13 00:10 | にゃも | Comments(4)  TOP▲
Commented by carino-coni at 2006-07-13 00:47
このシッポボーン具合ですと、
相当興奮したのですね~~!!
ああ、見たかった!じゃれじゃれにゃもちゃん♪
Commented by エミ at 2006-07-13 15:51 x
うはは♪にゃもちゃん元気だにゃー(^^)
最近、ミルクたんのこと真っ白だと思ってるのは私だけなんじゃないかと思ってきました。
このにゃもちゃんと体の色がそっくりだけど、にゃもちゃんはちょっとクリーム色がかってるっていうことだし・・・。
昨日ミルクたんの尻尾を見たら、クリーム色の毛が出現してたし・・・・。
ミルクたんはもはやミルクではなく、クリームたんになってしまったのかも(T_T)。
でもにゃもちゃん、私の目には真っ白に見えるんだけどなぁ・・・。
うぅむ(悩)
Commented by maam23 at 2006-07-13 22:00
コニさん
早朝なら撮影できるかも。いつも4時半くらいに起こされるので撮ってみようかな。
すごいですよ~徐々にシッポが膨らんでいきますから~。
Commented by maam23 at 2006-07-13 22:09
エミさん
ちょっと元気すぎて困ってます。遊んでやらないと夜中に大運動会を開催してしまうのです。

写真だからだと、フラッシュたくと白光して真っ白にゃんこになるしな~
クリーム色っぽく写ってるの探してみるか。
<< カメラ目線 しっぽぶんぶん >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録