人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 08月 10日
手と足が
手と足が_b0097145_084870.jpg
どうなってのこれ?
手と足が_b0097145_094035.jpg
この時の顔、変な顔。



手と足が_b0097145_0112916.jpg
カボチャを食しました。
煮崩れないように煮るのが結構難しい。
盛り付けも難しかった~箸で持つと崩れる、ちょっと大きかったかな。

by maam23 | 2006-08-10 00:19 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-08-10 16:26
なにげに前足と後ろ足がタッチしてる!
これにしっぽも合わさったら最強なのにね〜♪
maamさんってば野菜作りだけでなく、料理もできちゃうのね!
すごいなぁ。
Commented by maam23 at 2006-08-10 20:01
やなおさん
しっぽはこの時ぶんぶん振ってました。
カメラを向けられたのが嫌だったようです。
調理師免許持ってるんだよん。
Commented by エミ at 2006-08-11 00:13 x
にゃもちゃん、おねむなんでしょ~?(笑)
お顔がそう言ってるよぉ!
で、この後だんだん体も折れ曲がって、またまたコンパクトに収納されてニャンモナイトになっちゃうとか?
この手足のからまり感、白猫さんならではって気がします(^^)

調理師免許!?
じゃあ、じゃあ、お魚なんかもさばけちゃう???
3枚におろせちゃう?
私なんて魚に触ったことすらないです。。。(T_T)
Commented by maam23 at 2006-08-11 00:32
エミさん
鋭いですね。そのとうり!!このあとまん丸『にゃんもナイト』が出現しましたよん♪
白猫さんならではってことは、ミルクちゃんも、からまりまくり?

調理師免許、自己紹介バトンに書いたんだけど・・
同然魚もさばけます。おいらの魚釣りは釣った魚を自分で調理して食べる所までなんですよん♪ 
Commented by carino-coni at 2006-08-11 21:55
お!1枚目、これはにゃもちゃんの『命』ですね♪

かぼちゃ♪かぼちゃ♪煮付けが1番おいしいな~♪
わたしはよく、煮崩れさせま~す♪(かぼちゃの歌)

Commented by maam23 at 2006-08-11 23:39
コニさん
命?う~んなんか微妙です。

かぼちゃ、てんぷらも良いけどやっぱり煮付けが定番だよね。
煮崩れないようにするには、竹串がすっと入ったら火を止めてください。
<< へそ天 だだちゃ豆 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録