人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 08月 15日
カキカキ
すぐりとミルクのネコアルバムのミルクちゃんがやっていたクローゼットをカキカキ。
にゃももやっています。といってもうちのは観音開きのタンスですが。
にゃも動画 その1
        その2
写真も少し。
カキカキ_b0097145_074132.jpg

カキカキ_b0097145_082128.jpg

カキカキ_b0097145_083892.jpg

ミルクちゃんに似てた?

by maam23 | 2006-08-15 00:12 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by giozue at 2006-08-15 00:36 x
わー、ニャモ君動いてる!!!
動画2、ニャモ君はクローゼットにす込まれていきましたが、どこにつながっているんでしょうね?
お目目の色がえみさんところのみるくたんといっしょでしょうか?
にてますね!
どちらも美猫ちゃんです!
Commented by motohirokoshiyama at 2006-08-15 10:29
我家の「ナナ」のよくたんす(観音開きのもの)をつめでガリガリしtwあけて、中で寝ています。おかげでタンスはぼろぼろですが、人にみせるものではないのであきらめてます。それより猫のほうがかわいいですから。
Commented by エミ at 2006-08-15 10:33 x
似てる!似てるわ~。
特に1枚目の写真が似てるー。ミルクたんにそっくりよ。
動画もね、立ってる姿なんて「あ、ミルクたん!」って叫びそうになるくらい!
その2のほうで、タンスに入っていくにゃもちゃんのしっぽ、やっぱりたけのこの線ができてたよー♪
いいね、あの感じ(^^)見つけたとき「にんまり★」でした(笑)

お目目の色がちょっとちがうんだなぁ。ミルクたんはうすいグリーンなのだ。
にゃもちゃんはアンバーとヘイゼルの間かしら?
体重もほぼ一緒だし、二人並んだらお目目の色で区別だね(^^)

↓チビちゃん妊婦だったのかーーーー!
赤ちゃんが楽しみ♪またロシアンっぽい色のコがいるといいね。
ロシ色の和猫ってかなりイイ!!

最後にTBありがとうございます♪
私からのTB入れておきますねー。
Commented by yanao666 at 2006-08-15 17:12
比較的あっさりと突入されてしまいましたねぇ(^m^ )
どうぞ入って下さいといわんばかりにちょびっと開いているんですもの!
ミルクたんのあの画像がぽわわ〜んと頭に浮かびましたよ♪
画像のにゃもくん、スリッパの上に座ってますね。
どうしてなにかの上に座るのが好きなのかしら?
昨日のチビちゃん、妊婦なの!?妊婦でもないのにチビちゃんと体型が似てるなんて…
ますます爪の垢飲まさねば!!
Commented by maam23 at 2006-08-15 19:16
giozueさん
動画もちょくちょくアップしているんですよ。
どこか楽しいところとつながっていたらいいんですけどね。
目の色はミルクちゃんとは若干違います。
にゃもはミルクちゃんほど緑色が強くないです。
Commented by maam23 at 2006-08-15 19:20
motohirokoshiyamaさん
にゃもって甘えてくる時もつめを出す癖があるので
常に爪を切ってあります。
なのでタンスは無事ですよ。
Commented by maam23 at 2006-08-15 19:54
エミさん
一枚目の写真似てますよね~ちょっと自信があったんですよ。
立ち姿は見分けが付かないくらい似てますよね。
たけのこしっぽ気づきましたね。ミルクちゃんはならないの?

目の色にゃももヘイゼルとグリーンだと思うんだけどな
角度によっては全部緑色に見えることもあります。
二人並んだときは鼻の黒ほちょでも区別できますよ。

チビの子猫生まれたらアップしますね。
TBありがとうです。
Commented by maam23 at 2006-08-15 20:02
やなおさん
このタンス壊れてるんですよ~
なのでちゃんと閉まらず隙間が開いてしまうんです。
普段は取っ手を紐で縛って入れない様にしてあるんですが、
縛り方が緩いとあんな風に入り込まれてしまいます。
後姿ははっきり言ってミルクちゃんと区別できません。
ちょい乗りはにゃんこの定番なんですね。
チビ、ブラッキーちゃんほどではないですが、普段からポッチャリめです。
Commented by maru-tonpi at 2006-08-15 21:48
にゃもちゃん、耳大きいですね。というか普通なのかな?
うちは耳が折れているのでたまに普通のにゃんこを見ると、
やっぱり耳はネコの一番の特徴なんだな。とつくづく感じます。
毎日折れた耳の丸顔ばかり見ているので
うちのネコはネコではないのかもと思ったりして。
Commented by qoo_mana at 2006-08-15 23:00
最初に様子をうかがって侵入していくのがなんともカワイイ。
やっぱり猫はタンス好きですねえ。
クーも猫部屋のクローゼットを開けると、衣装箱の隙間とかに入ろうとします。
普段は開かない(自分ではあけられない)場所なので珍しいのかもですけど。
Commented by maam23 at 2006-08-15 23:12
maru-tonpiさん
にゃもの耳大きいですか?
おいらは他の猫に比べると
小さいかなって思ってたんですけど。
Commented by maam23 at 2006-08-15 23:18
qoo_manaさん
普段は立ち入り禁止なのでカキカキした時点で回収されてます。
ブログ用に撮影するために侵入を許可しました(笑)
<< 目の色 チビちゃん >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録