人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 08月 31日
もも
もも_b0097145_0265268.jpg
桃が安かったので、買ってきました。
もも_b0097145_0287100.jpg
恒例のにゃもと大きさ比べ。少し桃のほうが手前にあるせいか、顔よりでかく見えます。
もも_b0097145_0285321.jpg
『おどろき』という品種で硬いのが特徴の桃です。甘くて美味しかったけど、
かりかり梅みたいな食感。置いといても柔らかくならないそうです。
値段もおどろき、3つで258円。安っ!



にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-08-31 00:35 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by giozue at 2006-08-31 19:25 x
きれいな桃ですね!
ニャモ君、モモをクンクンしてましたか?
Commented by kawoossan at 2006-08-31 20:32 x
にゃもくんの白と桃色のコントラストが美しい…
Commented by maam23 at 2006-08-31 21:07
giozueさん
クンクンしたけど・・
桃よりもピンクのネットほうに興味を示しました。
Commented by maam23 at 2006-08-31 21:10
kawoossanさん
このにゃも、ちょっと発光体になってます。
白猫は構成されている色が白×ピンクなので、
赤やピンクが似合うようです。
Commented by yanao666 at 2006-09-01 10:50
つーか、桃安っ!!Σ(゚д゚lll
名前が「おどろき」だけに驚!!(笑)
このピンクのネット、にゃもくんにかぶせたりしたらどうかしらねぇ??イヒヒ。
Commented by sirenejp at 2006-09-01 16:34
おおお、いい品種だっ!
私、桃は甘いのにカリッとしてるほうが好きなんですよ。
さくさく食べられるような。
こっちでも売ってないかな〜。流行ってくれるといいなぁ。
Commented by maam23 at 2006-09-01 19:33
やなおさん
この桃食べてもおどろきですよ~。
でも、おいらは柔らかい桃派かな。
この辺は田舎だから果物は安いです。
このネットかぶれるほど、にゃもは細くないですよ~。
Commented by maam23 at 2006-09-01 19:37
sireneさん
この桃、ネットで検索したら、
かなり人気のある桃のようです。
流行ってるみたいですよ。
<< 食欲の秋? おねむ >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録