人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 09月 01日
食欲の秋?
食欲の秋?_b0097145_041411.jpg
にゃもが暇そうだったので、にゃもって呼んでみたら、
食欲の秋?_b0097145_043263.jpg
『なに?』 いや、別に用事はないけど、いい反応だね。
食欲の秋?_b0097145_045265.jpg
『おやつじゃにゃいのか・・・』

皆さんは、おやつ、あげる派?あげない派?
にゃもには、たま~に焼きかつおをあげてます。



にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-09-01 00:32 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by kitcat at 2006-09-01 02:16 x
とてつもなくきれいな白ねこ発見。清潔感と賢さ漂います。それに、しっぽがまたおしゃれ。いい人のところに住めてよかったねっ!
Commented by yanao666 at 2006-09-01 10:47
機嫌が良いとちゃんと反応あるんですよね♪
さらに上機嫌だと、にゃっ!って返事まであったりしてね!
ウチはにぼし、グリニーズ猫用かシーバ数粒あげてますよ〜。乾物ばっかし(笑)
Commented by jinanimatatabi at 2006-09-01 16:06
うちは、特別な時とか、あたしの気分が乗ってる時、にゃんこが病院などにお出かけして頑張った時に、焼き海苔あげてます。
それ以外のおやつは、猫用グリニーズをたまに数粒。
その程度です。
おやつが定番化しちゃうと、おやつくれ!って当たり前になるのが怖くて・・・(^^;
Commented by sirenejp at 2006-09-01 16:35
ウチはあげません。
晩ご飯のおかずが魚類の時に、ちょこっとあげるくらいかな〜。

ウチのにゃんずは、どちらも良いお返事をします(自慢)。
でも、ダンナが呼ぶと絶対返事をしません(もっと自慢(^^))。
Commented by maam23 at 2006-09-01 19:48
kitcatさん
はじめまして。
えっと、にゃもが綺麗に見えるのは光の加減のせいで
実際よく見ると、結構ほこりだらけだったりします。
Commented by maam23 at 2006-09-01 19:57
やなおさん
にゃもも返事しますよ~たまにですけど。
グリニーズ猫用か~こっちにも売ってるかな。
探してみようっと。
Commented by maam23 at 2006-09-01 20:07
あやさん
うちは適当です。セールで安かったときとか、気が向いたときですね。
そうだよね~おやつが定番化したら怖いですね。
Commented by maam23 at 2006-09-01 20:15
sireneさん
sireneさんはおやつやらない派なんですね。
2にゃんnともいい返事してくれるなんて羨ましいですね。
ちょっと、とうちゃん可哀想。
Commented by giozue at 2006-09-01 21:44 x
我が家では、昔はよくビスカルCAT、カツブシ、干しかまスライスをあげてました。
ジョズがおデブちゃんといわれるようになり、その上、膀胱炎で結石をしてからは、
あげてないんです。
バニもでぶちゃんなので、それを機に。
あ、でも、毛玉ケアは週に1回あるかないかくらいであげてます。
Commented by maam23 at 2006-09-01 22:11
giozueさん
結構あげてたんですね。
うちはほんとにたまーにです。
にゃものご飯はフリスキー、
毛玉やF.L.U.T.Dに配慮されてるようです。
Commented by yocchan-saru at 2006-09-01 23:11
「ねこのきもち」の付録だったシーバをたまーにあげてます。
カシャカシャって袋を開けてると、とたんにクレクレタコラに。
「カリッの中にトロ〜リチーズ」ってのに、私も反応してしまいます。
Commented by maam23 at 2006-09-01 23:20
yocchan-saruさん
おいら付録のシーバは、普通にご飯としてあげました。
>「カリッの中にトロ〜リチーズ」
確かに、人間が食べても美味しそうなフレーズですね。
おいらは飲まないけど、つまみによさそう。
<< 災難!? もも >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録