人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 10月 11日
とりこみちゅう
とりこみちゅう_b0097145_035463.jpg
『今忙しいから、足にいたずらしたらだめにゃ~』
とりこみちゅう_b0097145_061931.jpg
『いたずらしようとした人はにゃんにんいるかにゃ~』
一枚目の写真、クリックで大きくなります。
『でかすぎだにゃ~』





にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-10-11 00:16 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by rurikoi at 2006-10-11 08:11
は〜い♪    ひとりめで〜す♪
ちいさくても  超特大になっても すらりと伸びた色白の足がステキ♪
Commented by やなお at 2006-10-11 10:25 x
あ!足のレバー引いちゃった!条件反射(笑)
したらね!エミさんとこのミルクたんが
ぶーーーんと飛んでいってしまいました!ぬふふ♪
二枚目のにゃもくんの言葉でなまはげを連想。怖〜。
Commented by 桜子 at 2006-10-11 11:15 x
こんにちわ~^^
私もあんよにイタズラしたい。。。^^;
いっつもこうやって真っ白を維持してるのね~。
きららさんも見習ってほしいわ。
だって、ちょちょいでやめちゃうから、、、--;
PS.私もリンクもらって帰りますね~。
Commented by エミ at 2006-10-11 15:00 x
おぉ!素晴らしい白レバー♪
早速引かせていただこうかしら・・・・あら?にゃもちゃん気づいちゃった?
ミルクたんは飛ぶ気満々だったのにぃ。

そちらはもうすっかり寒いのかしら?
にゃもちゃんが心なしが少しふっくらしたような。早くも冬毛仕様?
Commented by jinanimatatabi at 2006-10-11 17:12
もちろん、あたしもあんよのレバーを握りますっ。
やっぱり、にゃもくんのあんよレバーを引いたら、エミさんのミルクたんがブ~ンと飛ぶのかしら?(^^)
ちなみに、うちのノーマンのあんよレバーを握ったり、引いたりしても、微動だにしません。
どうやら、猫としてレバーが故障してるらしい・・・。
Commented by giozue at 2006-10-11 19:52 x
私は、お世話焼きなので、つい「じゃぁ、アンヨ持っててあげるね」と持ってあげて、とっても嫌がれれます。
ニャモ君にも是非してみたいです。
大きすぎると何か分からなくなることが、あるんですね・・・。
Commented by maam23 at 2006-10-11 22:40
るりさん
イタズラすると、にゃもに睨まれますよ~
たまに、噛み付いてくることもあるので、気を付けてください。
Commented by maam23 at 2006-10-11 22:50
やなおさん
うちの○号もミルクちゃんに対応してたんだ~知らなかった。
ナマハゲか~『なぐ子はいねが~』 本物見たこと無いな~
Commented by maam23 at 2006-10-11 23:02
桜子さん
皆さん、結構こういう時いたずらするんですね。
>いっつもこうやって真っ白を維持してるのね~。
にゃもは、やりすぎてテカテカになってる時があるので、
ほどほどにしてほしいです。
リンクありがとうです。

Commented by maam23 at 2006-10-11 23:09
エミさん
やなおさんが先に引いてしまいました。
ミルクたんが飛び立ったそうですよ~。

>そちらはもうすっかり寒いのかしら?
土日は寒くて少しだけエアコンの暖房入れたけど、
月曜日は天気も良くて暑かった~。
にゃもの冬支度はもう少し先のようです。
Commented by maam23 at 2006-10-11 23:16
あやさん
にゃもレバーも対応しているらしく、ミルクたんが飛び立つそうです。
ノーマン君は無反応ですか、この写真撮影後レバー引いてみたら、
思いっきりにゃもに睨まれてしまいました。
Commented by maam23 at 2006-10-11 23:20
giozueさん
このレバーを引きたい衝動に駆られ、
引いたら思いっきり睨まれてしまいました。
やっぱり、邪魔しちゃだめですね。
大きすぎて、なんだか分からない映像になってしまいましたか?
雪だるまの胴の部分に見えないですか?
Commented by yocchan-saru at 2006-10-11 23:42
デカ!これ実物大ですか?(笑)

にゃもちゃん、かわいい声で鳴くんですねぇ〜〜♪
女の子の仔猫みたい。
うちのは最近、ちょっと野太くなってきました。
Commented by maam23 at 2006-10-12 00:19
yocchan-saruさん
実物大にかなり近いかもです。
にゃもの声、まだ子猫みたいですよね~
拾った頃から変わってないんです。去勢したから声変わりしなかったのかな~
<< もみもみ2 ぬれねずみ >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録