人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 10月 24日
あまえんぼ
あまえんぼ_b0097145_061125.jpg
今日も自らひざの上、甘えんぼさんです。
にゃも動画 布団の中へ。 ちょっと、カチャカチャうるさいですが、
にゃものゴロゴロも聞こえます。あと、近所のわんこも吠えてます。
(ハンディカムNIGHTSHOTモードで撮影)




にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-10-24 00:23 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-10-24 11:41
自主的にひざのうえにのってくるなんてうらやましいな。。。
ウチのはひざよりケーブルテレビの器械の上(かなり暖かい)のほうが好きなもんでさぁ。
動画すごいですね〜夜モード!黒目がくろぐろでかわいーー♪
Commented by エミ at 2006-10-24 13:49 x
なんだか動物番組を見ているようだわ。
リスの巣を深夜にこっそり撮影!みたいな(笑)

お布団に一緒に入ってくれるなんて可愛いなぁ。
ウチはまだまだ暖かいのか、滅多に入ってきてくれないですよー。
にゃもちゃんすっかりあまえんぼさんだにゃ♪
Commented by maam23 at 2006-10-24 19:59
やなおさん
>自主的にひざのうえにのってくるなんてうらやましいな。
でも、それ以外のときは全然抱っこさせてくれません。
今日からファンヒーター点火で、その上ににゃもが乗ってます。

にゃもは、いつもこんな感じで布団に入ってきます。
Commented by maam23 at 2006-10-24 20:08
エミさん
にゃもの甘えっぷりは、凄いですよーそれが可愛いんですけど。
急に寒くなって、今日からストーブ点火です。
布団に入ってくるのは良いんですが、出入りが2~3回あって、
そのたびに起こされてしまうのが、ネックですね~。
Commented by kawoossan at 2006-10-24 22:25 x
布団の中で、自分の一番気持ちがいい位置にクルクルと回る姿がたまりませんなあ。
むふふぅ~
寒くなってくると、コレ、楽しみですよね♪
Commented by maam23 at 2006-10-24 22:39
kawoossanさん
寒くなってきた時の楽しみなイベントです(←大げさ)。
夏場は足元で寝るので、邪魔ですね。
つーさんも布団に入るんですね~腕枕で眠りますか?
<< 投げ出されたお手手 せいぞろい >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録