人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 10月 27日
パズル
にゃものパズル

白いから、ものすごい難易度です。500秒以上かかってしまった。
パズル_b0097145_082318.jpg
『仕事中に遊んじゃだめにゃー』
パズル_b0097145_09990.jpg
『お家に帰ってから遊ぶにゃよ~』




にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-10-27 00:12 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-10-27 15:31
400何秒でした〜!これ面白い!!
にゃもくんの口元あたりのパーツがかわいくてかわいくて♪
それとあと仕事中に熱中してすんません。。。てへ。
Commented by kawoossan at 2006-10-27 21:40 x
まだまだ修行が足りません。
つーさんのじゃまが入ったとはいえ、944秒もかかってしまいました。
Commented by maam23 at 2006-10-27 22:13
やなおさん
激しく難しいです。。。
ブラッキーちゃんで、作ったらこれまた難しそう。
やっぱり、仕事中に遊びましたねー
にゃもはやなおさんに言っていたのだよ。
Commented by maam23 at 2006-10-27 22:16
kawoossanさん
難しすぎて、違う画像にすれば良かったって思うくらいです。
中心部分はもう、どれが、どれだか・・・。
Commented by エミ at 2006-10-27 22:48 x
628秒・・・。
ハマるとなるほどと思うけど、色を見ただけだと「うそぉこんなところ入んないよ!」って思うから不思議。
ピースが正しい位置に置かれるときの音も好きだなぁ♪
これ楽しいっす!(^^)
Commented by giozue at 2006-10-27 23:03 x
取合えず、1ピースづつバラバラに重ならないように並べるのも大変でした。
無事、ニャモッチ完成したよ!
Commented by maam23 at 2006-10-27 23:22
エミさん
難しすぎですねーヒントが形しかない・・
また違う画像で作ってみようと思います。
でも、何度かやって270秒まで縮めたぞ。
●○コンビの陰陽マークで作ったら、面白そう。
Commented by maam23 at 2006-10-27 23:31
giozueさん
そう、真ん中に置いてあって邪魔だよねー。
余白に置いてあれば楽なのに。
バニしゃん、ジョズ君のも作ってみては?
<< これは? しっぽの長さ >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録