人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 11月 28日
くねくねダンス?



体をくねくねさせて、カゴから落ちるが、
その後ジャンプして、じゃらしゲット。

くねくねダンス?_b0097145_2358673.jpg
『失敗ばかりじゃないにゃん!』




にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-11-28 00:04 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by やなお at 2006-11-28 15:36 x
かわいいヤツよのぉ〜♪
ヒモにつられてくねりくねりと。
動画の編集いいですねー!こんなこともできるのね〜
Commented by エミ at 2006-11-28 15:50 x
あはは、いいヒネリだ!寒くても元気一杯だね~!!
↓の動画も楽しい☆
捕まえたら自分の基地に持ってくなんて可愛いにゃん(^^)
ところで畳がとても綺麗ですが、にゃもちゃんに爪とぎされたりしないんでしょうか???
Commented by うにまむ at 2006-11-28 17:26 x
にゃも君、狩り前の儀式の踊りか??(^▽^;)
ウネウネ具合が、可愛いな~♪
そんなカッコしてたら、猫じゃらしじゃなくて
にゃも君の方を捕まえちゃうぞ♪
Commented by パンダ at 2006-11-28 18:57 x
可愛い!!
くねくねがタマリマセン!
Commented by kawoossan at 2006-11-28 21:08 x
私は、この動きを「ころんころん」と呼んでいますが、「くねくね踊り」という表現、気に入りました!
にゃもくん、ナイスキャッチ、お見事です!
Commented by maam23 at 2006-11-28 21:43
やなおさん
くねくねしても紐は捕まえられないのに何なんだろう。

動画の編集ソフトほしいな~って思ってたら
最初からパソコンに入ってました。灯台下暗し。
Commented by maam23 at 2006-11-28 21:50
エミさん
くねくねダンスが最高潮になると、座布団にケリケリ食らわしたりします。
にゃもは寒いほうが、元気が良いような気が。
銜えたものは、すぐ基地に持って行きますね。

にゃもは畳では爪とぎしないです。
Commented by maam23 at 2006-11-28 21:52
うにまむさん
儀式ですか?いい表現ですね~
>にゃも君の方を捕まえちゃうぞ♪
この儀式中に捕まえようものなら、絶対に怪我しますよ。
Commented by maam23 at 2006-11-28 21:55
パンダさん
くねくねしてて軟体動物のようです。
でも、触るな危険!カブッてやられますよ~。
Commented by maam23 at 2006-11-28 21:58
kawoossanさん
くねくね踊り、たこ踊りのような感じ?
つーさんもくねくね踊りますか~
にゃもの身体能力の高さは、
まだまだこんなものではありません。
<< ハンサム ドジ猫? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録