人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 12月 02日
ホントは寝てない?
ホントは寝てない?_b0097145_23553165.jpg
にゃもの寝顔を、撮ろうと思ったら、手で隠されてしまった~。
ホントは寝てない?_b0097145_2356550.jpg
構わず撮影すると、しっぽも使って顔を隠した。
にゃもホントは起きてるんでしょ!






ホントは寝てない?_b0097145_2356256.jpg
『バレたかにゃん!』





にほんブログ村 猫ブログへ
『ぽちっとお願いにゃん!』


ホントは寝てない?_b0097145_0154564.jpg
こんなの買ったので、左上のロゴとランキングのバナーを作ってみました。


by maam23 | 2006-12-02 00:04 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by 桜子 at 2006-12-02 15:38 x
こんにちわ^^
にゃもちゃんも恥ずかしかったの~???(笑)
ちゃんとお手手使って、顔隠してるね~。
きららさんは、、、もっぱらしっぽよ~^^
Commented by jinanimatatabi at 2006-12-02 16:07
うちにも、『こんなの』あります。
ペンとマウスのやつ・・・。
でも、全然活用してないなぁ~(^^;

にゃもくん、真っ白でどこがお顔でどこがお手手が一見???でした(^^)
Commented by kawoossan at 2006-12-02 19:00 x
お顔の出し惜しみですか?
隠されると余計に見たくなるもの。にゃもくん、確信犯ですね?
でもね、お顔だけじゃなくて、手手もしっぽも、同じくらい可愛いのよ…
Commented by うにまむ at 2006-12-02 19:45 x
お手手とシッポで顔隠しちゃって、にゃも君可愛すぎ~~♪
『フフッ・・・( ̄ー ̄)』って感じの顔もグッドよ♪
このペンとマウスのヤツって、何何~~??
どうやって使うんですか?文字とか簡単に書けるのかしら・・・。
欲しい!!
Commented by かずにゃん at 2006-12-02 22:10 x
もうっ!にゃも君、可愛すぎよ~。。。超超~☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆

お手手のあとは尻尾まで使って隠して・・・
本当に起きてたの?寝たふりの出来る猫ってすごいわよ~。
Commented by maam23 at 2006-12-02 22:36
桜子さん
取材拒否かもしれません。
カメラを向けた途端に、顔を隠しましたから~。
そういえば、きららさんもしっぽで隠してましたね。
Commented by maam23 at 2006-12-02 22:40
あやさん
あやさんも持ってるんですか~
おいらは加工した写真も、載せようかと思って、買ったんですよ。

確かに、白い塊と化してて、ぱっと見分かりづらいですね。
Commented by maam23 at 2006-12-02 22:47
kawoossanさん
そう、隠されるとよけい見たくなるもんです。
猫は全部(頭からしっぽの先まで)が可愛い~羨ましいね。
Commented by maam23 at 2006-12-02 22:56
うにまむさん
写真を撮ろうとしたら、いつもこんな感じで防御します。
ばれたかにゃんは良い感じでしょう。

マウスとペンのやつはFAVOです。
文字を書いたり、絵を描いたり、写真の切り抜きや合成まで色々出来ますよ。
Commented by maam23 at 2006-12-02 22:58
かずにゃんさん
寝たふりですよ~バレバレです。
薄目開けてこっち見たりしますからね~。
特技なのかな。
<< 爪とぎ 『あったかいにゃ~』 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録