人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 12月 13日
あご乗せ
あご乗せ_b0097145_23513321.jpg
あごを乗せて寛ぐにゃも


あご乗せ_b0097145_235524.jpg
と、思ったら起き上がり


あご乗せ_b0097145_23565816.jpg
あんよの毛づくろい。ちょっとブサイクな顔に


あご乗せ_b0097145_23572962.jpg
そして再び、あご乗せ寛ぎモードへ


あご乗せ_b0097145_23575141.jpg
『ブサイクじゃないにゃ~』




おまけの動画。
ゴロゴロ言ってます。



にゃもが昨日(あっ、もう日付変わったか)
下駄箱の下からねずみ(本物)を銜えてきた、その動画みたいですか?



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2006-12-13 00:15 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2006-12-13 01:20 x
全然、不細工じゃないよぉ~!
ゴロゴロ言いながら、ウトウト目がトロ~ンとしてとっても~
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

ん~?本物のねずみか~?見たいような?見たくないような気が・・・
これは、多数決だね・・・
Commented by あるこ at 2006-12-13 13:22 x
アップですごく可愛いですよ~♪1枚目のチラリとこちらを見るにゃもちゃんもすご~く可愛いですね!
本物の鼠ですか・・・。あんまりはっきり大きく写っていないのなら、見てみたいですね(^^;まあちゃんと映っていても大丈夫だとは思いますが(笑)
前回の動画、はしょられていなかったんですね。勝手に勘違いしちゃってごめんなさい!
Commented by うにまむ at 2006-12-13 21:16 x
ポチ逃げ、ごめんなさい!(>人<)
Commented by maam23 at 2006-12-14 00:09
かずにゃんさん
ブサイクじゃないですか?足なめの顔、変な顔になってますけど。
ねずみ動画は多数決できめようかな。
Commented by maam23 at 2006-12-14 00:15
あるこさん
このブログ、にゃものアップ写真ばっかりです。(汗)
ねずみは、小さいから大丈夫かと。
パソコンがXPなら動画の編集にチャレンジしてみては?
Commented by maam23 at 2006-12-14 00:16
うにまむさん
『ぽちっとありがとにゃん!』
byにゃも。
<< へんな形 お休み前の準備? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録