人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 12月 17日
意味不明


正座椅子にケリケリを食らわせて、走り去っていきました。
八つ当たりかな~



意味不明_b0097145_0214577.jpg
どうなのにゃも。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2006-12-17 00:27 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2006-12-17 02:50 x
きっと・・・何か気に入らなかったんだろうね~!
確かに、突如として意味不明な行動をとるときはあるね~。。。謎・謎・謎?
Commented by giozue at 2006-12-17 15:35 x
ほんとに、去っていきましたね。
ネズさんの動画、見ました!
ネズさんありがとう。。。
Commented by kawoossan at 2006-12-17 21:21 x
すごい八つ当たりっぷりでしたね~
去り行く姿にも何か腹立たしさが感じられます。
どうしたのかな、にゃもくん。
Commented by うにまむ at 2006-12-17 22:11 x
にゃも君、なんか嫌な事でもあったのかな??
わーーー!!って走り去っていく姿が
かなり笑えました!!
Commented by maam23 at 2006-12-18 00:24
かずにゃんさん
興奮してる時によくやってます。
体をこすり付けたりして?な行動が多いです。
そして、下手に近付くと、足にケリケリを食らうこともあります。
Commented by maam23 at 2006-12-18 00:28
giozueさん
動画には撮ってませんが、この後走って戻ってきました。
ねずみさん、安らかに眠れ~。
Commented by maam23 at 2006-12-18 00:34
kawoossanさん
もっと長かったんですが、最初から撮れなかった~。
機嫌が悪かったようです。
こうゆう時は、触らぬにゃもにケリケリなしです。
Commented by maam23 at 2006-12-18 00:37
うにまむさん
この時、戸が閉まってたので、また走って戻ってきました。
戸が開いてたら、2階まで登ったと思いますよ~。
そこそこ暴れ者です。
Commented by エミ at 2006-12-18 13:43 x
おぉ!走り去る姿がカッコイイ!
なんか俊敏だぞ。
にゃもちゃんは和み系かと思わせて、実はかなり運動神経がいいんだもんね~。
このギャップにやられちゃうのよ~(^^)
あ、そうそう、猫キックって自分にケリケリされなければ見てて楽しいよね♪
Commented by maam23 at 2006-12-18 22:51
エミさん
凄く俊敏です!瞬く間に2階へ駆け上がり、そしてまた戻ってきます。
その時はしっぽが3倍になってます。

ケリケリはおいらが90%の確立で食らってます。
<< あきらめの悪い猫 白猫のマッサージ屋さん >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録