人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 01月 05日
まつ毛?
まつ毛?_b0097145_034176.jpg
これって、まつ毛なのかな?
にゃも、どうなんだ。




まつ毛?_b0097145_054669.jpg
『さぁ~わからないにゃ~』
にゃもは、わからないそうですが、猫にまつ毛ってあるのかな?





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-01-05 00:11 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by うにまむ at 2007-01-05 14:19 x
確かに、まつ毛に見える猫っていますよね!
ウチの妹の猫が、とってもまつ毛が長いです。
にゃも君は、うに同様毛足が長そうだから
うもれちゃって目立たなそうな気が・・・。
Commented by kanata at 2007-01-05 15:23 x
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
思わずpikoのまつ毛確認しちゃいました~www
たぶん?きっと?まつ毛だと思いますよ~!!!
Commented by jinanimatatabi at 2007-01-05 17:46
遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしくでーす(^^)

まつ毛っぽく見える子、いますよね。
うちの2にゃんは・・・それほどでもないんですけど(^^;

↓の初売り、笑っちゃいました(^∀^)
にゃもくんも初売りに出かけたかったんじゃ?
Commented by kawoossan at 2007-01-05 19:07 x
おそらくまつ毛なんでしょうねえ。
意外なところに長い毛が生えているものです。
前手手の一番下の肉球のもっと下に長い毛が生えていませんか?
これ、何のために生えているんだろう??
Commented by かずにゃん at 2007-01-05 20:11 x
まつ毛あるよ~!
うちはさくらが一番長いの・・・
真横から見ると、もっと長くはっきり見えると思うよ~。意外と可愛い~わよ。。。
Commented by maam23 at 2007-01-05 23:00
うにまむさん
にゃもは毛足が長いので、埋もれてて分かりにくいかも。
でも、ちょっとだけありますよね~。
Commented by maam23 at 2007-01-05 23:01
kanataさん
piko君にもまつ毛ありましたか?
まつ毛説が高いようですね。
Commented by maam23 at 2007-01-05 23:05
あやさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです。

どこからがまつ毛で、普通の毛と微妙ですけど、
まつ毛みたいに見えますね。

初売りは、猫缶の特売でもあったのかも。
Commented by maam23 at 2007-01-05 23:09
kawoossanさん
まつ毛と言うことにしておきましょう。
お手手に生えている長い毛は、前足のひげです。
ねこのきもちに書いてありました!
おいら、びっくりしてチェックしたもん。
Commented by maam23 at 2007-01-05 23:19
かずにゃんさん
さくらちゃんのまつ毛が、一番長いんですね!見てみたいな~。
横からが、やっぱり分かり易そうですが、
にゃもは何故かカメラを向けると正面を向いてしまいます。
<< セクシーポーズ 上機嫌 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録