人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 01月 19日
テーブルの上
テーブルの上_b0097145_012949.jpg
にゃもっ!!そこに乗ったらダメだよ!

『にゃんで?』


お尻の辺りが、ちょっとウサギっぽいね~。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-01-19 00:08 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-01-19 01:45 x
ダメといって、乗らないようなら・・・はじめから乗らないかもね。
意外と人間が辞めて欲しい所に乗るのよね~。。。
『にゃんで?』のにゃも君、素敵よ~。
Commented by kawoossan at 2007-01-19 12:33 x
トップがにゃんもないとだ~~!!(喜)
確かにうさぎっぽいですね、ああ、何てふかふかぁ♪
つーさんも最近、パソコンを置いてある棚に乗っかるのがブームになっています。
「だめっ」と言っても聞かないですねー、猫ってヤツは。
Commented by kayo at 2007-01-19 14:28 x
ホントだ、うさぎっぽい(笑)
TOP画像、変わったんですね~♪
ニャンモナイトにゃも君がいっぱいだ~( ̄ー+ ̄)
Commented by あるこ at 2007-01-19 16:22 x
振り返り美男ですか♪
でもお尻もそうなんだけど、ランキングバナーの肉球も、うさぎっぽく見えるかも(´艸`)
Commented by maam23 at 2007-01-19 22:02
かずにゃんさん
た、確かに!ここにだけは、いくら注意しても乗りますね~。
でも、食卓のテーブルには乗らないんですよ。
Commented by maam23 at 2007-01-19 22:07
kawoossanさん
しっぽが欠けているせいか、うさぎっぽくなりました~。
ダメって言っても乗るし、降ろしてもすぐ乗る!もう諦めた。
Commented by maam23 at 2007-01-19 22:10
kayoさん
角度によるものですが、にゃもうさぎの誕生です。
TOP画像、しっぽに飽きたので変えてみました。
Commented by maam23 at 2007-01-19 22:14
あるこさん
一見振り返っているように見えますが、実は下を見てるんです。
>ランキングバナーの肉球も、うさぎっぽく見えるかも。
どの辺がうさぎに?
<< 乗るなと言っても !? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録