人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 02月 02日
モデル?
モデル?_b0097145_23535177.jpg
ふと、にゃもに目線を送ると、へそ天で毛づくろい中。
こ、これは写真に撮らなくては!と、にゃもを激写。


モデル?_b0097145_2354654.jpg
それをにゃもは気にする様子もなく、毛づくろいに夢中。
つれないヤツめ~って思ったら、


モデル?_b0097145_23541779.jpg
こんなポーズに。
にゃも!やるな~。


3列スキン、文字の小さいバージョン。
これはこれでいい感じ。


Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-02-02 00:05 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by あるこ at 2007-02-02 14:35 x
にゃもちゃんの仕草、ポーズってうちのこと結構違うので新鮮です♪
へそ天も、最後のカメラ目線のあのポーズも本当に可愛い!

>了解有難う御座います。まんまに一番最初に参加してくださったので、まんまる記事もトップでやらせてもらいますね★

>ちなみにおもちゃ発見は林檎です。大正解!!
Commented by かずにゃん at 2007-02-02 20:18 x
にゃも君も、そろそろモデルの要領がわかってきたかな?
いかにも、早く撮って~!って感じよ!
ナイスショット~(^^)v
Commented by kawoossan at 2007-02-02 22:04 x
1/31のクイズ、答えを書き込めませんでしたが、どこだか当たりましたよ♪
なぜならば、つーさんも同じ部分がもふもふだからです。

つーさんを写真に撮ると、同じような写真が多くなってしまうのですが、にゃもくんの見事なフォトジェニックっぷりには、感心してしまいます。
Commented by うにまむ at 2007-02-02 22:34 x
にゃも君のお手手、かわい~~♪
なかなかのモデルっぷりだわ~!!
Commented by maam23 at 2007-02-02 23:12
あるこさん
林檎ちゃんやメアちゃんは、あんまりへそ天とかしないんですね。
おもちゃ発見は、やっぱり林檎ちゃんでしたか~。
林檎ちゃんは、メアちゃんよりも、若干毛足が短いので区別できますね。
Commented by maam23 at 2007-02-02 23:23
かずにゃんさん
カメラを向け続けて1年以上!
やっとにゃもも、モデルになったかな~。
Commented by maam23 at 2007-02-02 23:30
kawoossanさん
kawoossanさんには簡単でしたか!にゃもとつーさんよく似てるしね。

いやいや、にゃもも、似たよう写真ばっかりだよ。
Commented by maam23 at 2007-02-02 23:34
うにまむさん
こんな風にお手手をそろえていると、
ニギニギしたくなりますね。
名前を呼ぶと、カメラ目線をくれる率は若干上がった気がします。
Commented by 桜子 at 2007-02-03 00:00 x
こんばんわ^^
↓の正解って、わき腹毛~???^^;
真っ白にゃもちゃんは、それだけでもアイドルなのに、
このカメラ目線とピンク鼻、、、う~、たまらないです。
一番イケてるポーズで撮ってもらいたかったのね(^^)
Commented by maam23 at 2007-02-03 22:47
桜子さん
なんて言ったらいいのか、よく分からない場所ですね。
きちんと身だしなみを整えてから、ポーズをとるのが凄いでしょ。
<< 証明写真 正解発表! >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録