人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 02月 05日
比べてみよう
ちょっと過去の記事を見ていら、びっくりしたので比べてみることに。
nyamonyamo 9月13日エントリーのにゃも。
比べてみよう_b0097145_0204924.jpg




そして、今日のにゃも。
比べてみよう_b0097145_0212860.jpg


明らかに毛の量が違う、もこもこです。
 『体重も、ちょぴり増えたのは内緒にゃ~』 



Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2007-02-05 00:30 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-02-05 02:05 x
そうそう、冬毛って春前にボワッと目立ってくるよね~。
抜ける前なんだろうね。もう少しして、暖かくなってくるとドサッと抜けるね~。
もさもさにゃも君、とってもキュートよ。
Commented by あるこ at 2007-02-05 11:12 x
本当だ~(^^)やっぱり冬は寒いから毛も多く厚くなるんですね。もっこもこも可愛いですが、スマートなにゃもちゃんもイケてますね★

本日「まんまる祭り」の記事を、ご紹介させて頂きました。
もし不都合があれば修正・削除しますので、遠慮なくおっしゃってくださいね♪
Commented by kayo at 2007-02-05 12:25 x
ホントだ…
全然丸みが違う~^^
もふもふ具合がよくわかりますね~♪
Commented by CLEA at 2007-02-05 19:13 x
白にゃん発見ーっ!!可愛い!!可愛いーっ!!胸キューン(^3^)-☆Chu!!

はじめましてー♪白猫大っっっ好っきなんです!!あるこさんのトコで見つけて、来ちゃいました♪あるこさんも発見(笑)!
『にゃも』ちゃんて名前も可愛いですねー(笑)♪も〜どうしよ〜可愛いすぎ(笑)!!!!!
Commented by kawoossan at 2007-02-05 20:14 x
冬毛は、フカフカなんですよねー。それもまた可愛いし、触り心地がよくて…
うふふふぅ~
Commented by 桜子 at 2007-02-05 22:31 x
こんばんわ^^
顔も体も、モコモコですね。
きららさんも、もふもふ~UPしましたが、
その下には、ぶよっとお肉も増えたようです(笑)
ところで、にゃもちゃんの立ち姿もキレイですね。
おまけに、ピンクがよく似合う~(^^)
Commented by giozue at 2007-02-05 22:49 x
こんばんは。ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔させていただいたら、ステキになってました!!!

バニもモコリンモコリンでたますよ。
ニャモ君も、綿菓子さんみたいでかわいいですね。
Commented by maam23 at 2007-02-06 00:29
かずにゃんさん
冬毛は、春前に目立ってくるものなんですね。
今から毛換期がちょっと怖いです。
白い毛って目立つんだよな~。
Commented by maam23 at 2007-02-06 00:32
あるこさん
かなりスマートですよね!別猫みたいです。
ご紹介頂きありがとう御座います!
男の中の男か~初対面の人間に対しては、かなりビビリです。
Commented by maam23 at 2007-02-06 00:34
kayoさん
ちょっと自分で見てびっくりしてしまいました!
このモコモコが、あそこまでスマートになる訳だから、
ああ~抜け毛シーズンが怖い。
Commented by maam23 at 2007-02-06 00:37
CLEAさん
はじめまして~
白猫が大好きなんですね。
にゃもや、林檎ちゃん、メアちゃんが登録している、
しろねこ連盟もチェックしてみてください。
『にゃも』の名付け親は姉なんですよ~。
Commented by maam23 at 2007-02-06 00:38
kawoossanさん
このフカフカの触り心地は天下一品ですなー。
つーさんもフカフカだね。
Commented by maam23 at 2007-02-06 00:42
桜子さん
長毛のにゃん子でも、冬場はモコモコになるんですね。
>その下には、ぶよっとお肉も増えたようです(笑)
ギクッ!じ、実はにゃもも若干増えたようです。
白猫は体の色が白とピンクなので、ピンクが似合うようです。
Commented by maam23 at 2007-02-06 00:45
giozueさん
スキン、ちょっと加工してみました。
バニしゃんも、モコモコですね~
にゃもは、大福とか綿飴で美味そうなにゃん子ですな。
<< おいしい? ふきのとう >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録