人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 02月 21日
お腹!
お腹!_b0097145_0184849.jpgお腹!_b0097145_0174843.jpg
お腹!_b0097145_0181240.jpgお腹!_b0097145_0183135.jpg

お腹!_b0097145_02269.jpg
『へそ天!大盛りにゃ~。』


Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。
『現在2位にゃ~1位との20ポイント差がなかなか縮まらないにゃ~』
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-02-21 00:34 | にゃも | Comments(22)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-02-21 02:28 x
にゃも君、見事なへそ天だ~!
イコールおっぴろげとも言うね(笑)
お腹スリスリしちゃうぞ~!!!
Commented by エリタム at 2007-02-21 08:57 x
早速遊びに来ちゃいました♪
といってもmaamさんのブログは人気なので私もこっそりチョコチョコ遊びにきてます。
あっちなみにどうでもいい事ですがニャモくんがmaamさんの家に来たの私の誕生日です!(あっほんとどうでもいい・・・)
Commented by kayo at 2007-02-21 09:42 x
それはお腹をモフってもいいってことでしょうか( ̄ー+ ̄)
お腹にダイブしたーあい!!(笑)
Commented by にゃんだなな at 2007-02-21 12:48 x
こんにちは!おなかに顔をうずめたいです(笑)
にゃもくん本当にかわいい。
Commented by RBxyokuchin at 2007-02-21 13:11
おおおおおおぉぉぉ、あたしも↑フガフガの妄想にふけっちゃいました。。。
耳がピーンと後向きafterキックの嵐まで想像しちゃいましたが、
リアルにゃもちゃんはいかがなもんでしょう?
Commented by うにまむ at 2007-02-21 14:23 x
これは、みんなにお腹をモフられちゃっても
しょうがないと思うの・・・・・。
そんな真っ白フカフカなお腹をさらけ出してる
にゃも君がいけないんだぞ~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
Commented by RAITA55 at 2007-02-21 15:42
おお〜気持ちよさそうなお腹ですね!
顔をうずめたいです。
あ、リンクをさせていただきました。いいですか?
また来ますね。
Commented by kawoossan at 2007-02-21 21:49 x
ふ、ふかぁふかぁ~~~~~~~~!!!
さわりたいぃいい~~~~~~~~~~~!!!
にゃもく~~ん、そのカワイさは、罪よぉ~~!!!!
Commented by maam23 at 2007-02-21 22:34
かずにゃんさん
フッフッフッ!見事なまでのへそ天でしょ。
触りたくなりますよね~。
Commented by 桜子 at 2007-02-21 22:43 x
こんばんわ~^^
てんこ盛りのヘソ天、、、ごちそうさまでした(笑)
にゃもちゃんのお腹は真っ白で、
本当にキモチよさそうです^^
ボールドしたみたい。。。爆
Commented by maam23 at 2007-02-21 22:45
エリタムさん
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくです。
Commented by maam23 at 2007-02-21 22:49
kayoさん
腹出して、触れって言ってるようなもんですよね!
う~ん、ダイブしたら気持ちいいかも。
Commented by maam23 at 2007-02-21 22:52
にゃんだななさん
ご訪問ありがとうございます。
もれなく顔が毛だらけになりますが、どうぞご堪能ください(笑)。
Commented by maam23 at 2007-02-21 22:54
RBxyokuchinさん
リアルにゃもはご想像の通りです。
がぶがぶ&けりけりが炸裂しますよ~。
Commented by maam23 at 2007-02-21 22:55
うにまむさん
そうだ、そうだ!うにまむさん、もっとにゃもに言ってやって~。
この誘惑には誰も勝てないですよね!
Commented by maam23 at 2007-02-21 22:57
RAITA55さん
はじめまして~ご訪問ありがとうございます。
皆さん、うずめたいんですね~。
リンクありがとうございます。
Commented by maam23 at 2007-02-21 22:59
kawoossanさん
ふっかふっかのもふもふで気持ち良いですよ~。
でも齧られます。
Commented by maam23 at 2007-02-21 23:00
桜子さん
お腹いっぱいになりました?
真っ白もふもふ堪能出来たでしょ。
Commented by CLEA at 2007-02-22 00:07 x
可愛い━━━!!モコモコですねぇ♪お腹に顔を埋めたーい♪

家の子でやろう(笑)!!

負けてられませんね!!…携帯からでも出来ますか?
Commented by maam23 at 2007-02-22 00:12
CLEAさん
CLEAさんちのにゃんに迷惑掛けちゃったかな?
Pets!のトップページはそのままのアドレスで携帯からもアクセスできますが、
投票できるかは分からないです。
http://pets-jp.net/p/
Commented by CLEA at 2007-02-22 23:17 x
むしろ喜んでましたよ♪ゴロゴロ言ってましたもん(笑)!!

投票できなきゃ意味ないですよね!
Internet Cafeで、投票します(b^-゜)
Commented by maam23 at 2007-02-23 00:23
CLEAさん
喜んでましたか~
にゃもなら、けりけりくらいますよ~。
応援ありがとうございます。
<< 変な顔 またたび >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録