人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 03月 23日
ねむい猫
ねむい猫_b0097145_2341581.jpg
膝の上で眠たくなってきたのか、

ねむい猫_b0097145_23421561.jpg
この表情。


ねむい猫_b0097145_23424469.jpg
こんな顔されちゃー、降ろせないよ~。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-03-23 00:10 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-23 00:33 x
はい~!そのまま我慢我慢!
可愛い~、にゃも君のためです。。。(笑)
maamさん、足がしびれてもがんばれ~~~!
Commented by エリタム at 2007-03-23 09:14 x
か~わ~い~い~!!!!
にゃも君甘えん坊なんですね~♪
いいな~♪
家の子達はお膝の上では寝ないですもん↓
でもこうやってニャンコがいると、
足が疲れても、トイレに行きたくても行けないですよね(笑
Commented by うにまむ at 2007-03-23 11:06 x
今にも目をつぶっちゃいそうな、表情がなんとも・・・・(*´▽`*)
にゃも君は、膝の上に乗ってくれるんですね~♪
うには、そういえば乗らないや・・・。
たぶん、私がワサワサ動くからと思われる(^^;)
Commented by ユウ at 2007-03-23 11:39 x
あ~!!
すっごくわかりますー(>Д<)ノ
こうなったら最後!!絶対動けないし降ろせないですよね~!!
この後maamさんの足は…どうなったのでしょう?!
痺れるまでにゃも君を支えて・・・・・・・・・。

↓下の、「お手入れ中」のニャモ君もメチャ可愛いですね~♪
一生懸命舐めてるとこが…可愛いですvvvv
Commented by よもぎ猫 at 2007-03-23 17:01 x
うとうと顔のにゃも君、ラブリーです。
つい触りたい衝動にかられます。前足をmaamさんの手に掛けてるんでしょうか。「動いたらだめ!」って言ってるみたいですね。
Commented by りんご at 2007-03-23 22:33 x
猫ちゃんにひざに乗られると嬉しいです。
動けなくなってしまいますよね。

毛並みが気持ち良さそう。
触りたぁ~い♪
Commented by maam23 at 2007-03-23 22:46
かずにゃんさん
その後、にゃもは自分から降りていきました~。
限界に気付いてくれた?んな分けないか!

Commented by maam23 at 2007-03-23 22:50
エリタムさん
かなり甘えん坊です!
毎日一度は、抱っこされにやって来ますから~。
足が痺れたり、トイレは少し我慢しますが、
退かしちゃいますね~。
Commented by maam23 at 2007-03-23 22:52
うにまむさん
頭を撫でると気持ち良さそうに目をつぶりますよ。
うに君は乗っからないんですね~意外だな。
Commented by maam23 at 2007-03-23 22:55
ユウさん
その後、すぐに降りてくれました~。
もう少しで限界に達する所でした。

↓の一枚目の写真は、かなりのベストショットです。
Commented by maam23 at 2007-03-23 22:58
よもぎ猫さん
よく気付きましたね~前足をよく掛けてきます。
不用意に動かすと、いきなり噛み付かれるので、
注意が必要です。
Commented by maam23 at 2007-03-23 23:00
りんごさん
動けないけど、可愛くてたまりません。
拾った頃は、ボサボサだったけど、
今はなんともいえない触り心地です。
<< にゃもあらわれる! お手入れ >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録