人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 03月 25日
シャンプーその後
シャンプーその後_b0097145_002282.jpg
シャンプーその後_b0097145_0155.jpg
シャンプーその後_b0097145_013875.jpg
シャンプーその後_b0097145_015391.jpg
残念!もう無いよ。



ポラ風って、更新楽だな~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-03-25 00:07 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by りんご at 2007-03-25 00:27 x
わぁ~♪シャンプーするんだぁ。
えらいなぁ
その必殺!頂戴光線は強烈ですねぇ。
私ならほいほいあげちゃうかも。。。
Commented by jirokotochiko at 2007-03-25 02:44
ポラ風素敵~♪
ふわふわな感じ伝わってきますわ~^^
Commented by かずにゃん at 2007-03-25 03:38 x
きゃ~!フワフワにゃも君だ~!!
わかった~!おばちゃんがささみめんあげるっ!!!
Commented by パンダ at 2007-03-25 15:40 x
洗い立てって本当にフンワリしてて良いですよね!
あれ?うちは洗ったばかりって結構、毛が飛ぶかも・・・。
Commented by RBxyokuchin at 2007-03-25 17:05
ほんとフワフワ~顔を埋めてばふばふしたいです♪
男前度アップのにゃも君&maamさん、シャンプーお疲れ様です。
Commented by エリタム at 2007-03-25 22:06 x
maamさん一人で洗えるなんて、
にゃも君お利口さんにしてるんですね~!
にゃも君やわらかささみめんないのは残念だね(笑
お風呂後しばらくはふわふわで気持ちいいですよね~!
Commented by 桜子 at 2007-03-25 22:42 x
こんばんわ^^
真っ白艶やかです!!!
お洗濯洗剤のコマーシャル出れますねぇ^^
相当、ご褒美が欲しかったとみえて、
にゃもちゃんの目が訴えてる~。笑
Commented by maam23 at 2007-03-25 23:11
りんごさん
一応、年に一回くらいのペースで洗ってます。
ご飯のときにも、こんな顔で見つめてきますね~。
Commented by maam23 at 2007-03-25 23:13
jirokotochikoさん
ポラ風にしたら、画像しかアップしてませんでした~楽ですね。
シャンプーしたてなので、ふわふわですよ~。
Commented by maam23 at 2007-03-25 23:18
かずにゃんさん
ふわふわ&つるつるで、さわり心地が良いですよ~。
かずにゃんさん、頂戴光線にやられましたね!
Commented by maam23 at 2007-03-25 23:21
パンダさん
洗い立てのふわふわ感が、なんともいえませんね~。
ある人にコツを聞いたんですが、すすぎを長めにすると、
シャンプー後の抜け毛が減るようです。
Commented by maam23 at 2007-03-25 23:23
RBxyokuchinさん
さすがに、顔は埋めないけどワシャワシャ触りまくってます。
シャンプーよりも、乾かすほうが大変でした~。
ドライヤーから逃げまくるし。
Commented by maam23 at 2007-03-25 23:26
エリタムさん
にゃもはどうやら風呂場に入ってしまうと、
逃げても無駄という事が分かるみたいです。
出来れば、この洗い立ての感じが一年くらい持続したら良いのに~。
Commented by maam23 at 2007-03-25 23:31
桜子さん
ア○ックのCMオファーきたりして(笑)
頂戴光線が炸裂しましたが、
残念ながらおやつにはありつけませんでした~。
<< 視線の先は にゃもあらわれる! >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録