人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 03月 26日
視線の先は
視線の先は_b0097145_024670.jpg



視線の先は_b0097145_0241838.jpg



視線の先は_b0097145_024292.jpg



視線の先は_b0097145_0244565.jpg


その後、にゃもはカゴから飛び降り、壁のほうへ。
でっかいクモが、いたよ~。
暖かくなって来たから、出てきたんだね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-03-26 00:32 | にゃも | Comments(20)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-26 03:49 x
これから、ハンターの季節だよね。。。
でも、にゃも君・・・蜘蛛は気をつけてね。
Commented by やなお at 2007-03-26 11:31 x
ご無沙汰しとりました!来るたびにナイスな変更点が色々!
猫ってホント表情豊かですよねぇ〜〜♪
ていうか、目でもの言うパワーがすごいというか。。。
ウチも小グモでましたが、しっかりブが補食。(きゃーー)
Commented by raita55 at 2007-03-26 13:33
にゃも君ふわふわですね!
ところで、猫って何で洗うんですか?
シャンプーとかで洗うんですか?人間用ですか?
Commented by うにまむ at 2007-03-26 14:05 x
ギャッ!!!でっかいクモ!!
まさかにゃも君、パクッていってないよねぇ??((( ;゚Д゚)))

↓洗われちゃったにゃも君、縮んじゃったの??(^m^〃)
そして、maamさんは、ポラ風がかなり気に入ったと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by エリタム at 2007-03-26 19:16 x
うゎぁ~!
クモですかっΣ(Д`|||ノ)ノ
怖いよ~・・・
にゃも君うちにも出張して下さい!
Commented by よもぎ猫 at 2007-03-26 19:20 x
ポラ風のってますね。
蜘蛛さえいれば退屈も吹き飛ぶにゃも君。
ピッカって目が輝いてますね。
せっかくふわふわホカホカになったのに
大暴れしちゃったら…。
Commented by RBxyokuchin at 2007-03-26 21:55
で、でっかいて・・どのくらいかしら?(恐いもの知りたさ)
にゃも君の瞳孔からみても結構なものですかね。
蜘蛛の動きは猫心くすぐること間違いなし☆
でも、食べないで~~(願)
Commented by ねこたま at 2007-03-26 22:02 x
リンクをさせてもらっている方で
ご存知無い方へのご挨拶になります

ねこたま削り節【極厚】の
まるお こと 第一流星丸 が
虹の橋へと旅立ちました

まるおは 皆さんとブログで出会い、愛され
幸せな猫だったと思います

取り急ぎご挨拶に参りましたので
他の方へのコメントも同じ内容ですが
お許しください

本件と関係ない書き込み失礼しました
Commented by maam23 at 2007-03-26 22:49
かずにゃんさん
これから虫系の狩りが始まりますね~。
くもは毒があるものもいるので、気を付けています。
Commented by maam23 at 2007-03-26 22:53
やなおさん
お久しぶり~。
うん、うん、表情豊かですね~。
虫系はすぐに口に入れてしまうので注意が必要です。
Commented by maam23 at 2007-03-26 22:55
raita55さん
猫用のシャンプーです。
ホームセンターなどに売ってますよ~。
ふわふわになって気持ち良いです。
Commented by maam23 at 2007-03-26 23:00
うにまむさん
地面を素早く這うタイプのクモで、結構大きかったです。
にゃもが食いつく前に、おいらが退治しました~。

エキブロは、記事ごとに画像アップロードなので、
ポラ風だと画像アップロードのみの更新でした~。
『にゃもあらわれる』はホントに画像のみです。
Commented by maam23 at 2007-03-26 23:03
エリタムさん
でかかったですよ~。
にゃもが食べるといけないので、
おいらが退治しました~。
Commented by maam23 at 2007-03-26 23:09
よもぎ猫さん
飼い主が気付かないような、小さい虫でも
見つけますからね~。猫って凄いです。
クモは、にゃもが遊ぶ前に退治したのでご安心を。
Commented by maam23 at 2007-03-26 23:11
RBxyokuchinさん
う~ん、一円玉より少し小さいくらいかな~。
あのタイプのクモにしては、でかかったです。
食べる前に退治しておきました~。
Commented by maam23 at 2007-03-26 23:14
ねこたまさん
まるおさんのご冥福をお祈りいたします。
後ほど、そちらに覗わせていただきますね。
Commented by CLEA at 2007-03-27 00:17 x
クモか〜。こっちを見てたんじゃないのね〜(笑)!

あ!あたし25日BIRTHDAYだったんですよー♪にゃもくん祝って〜(≧ε≦)
Commented by maam23 at 2007-03-27 23:25
CLEAさん
でっかいクモでしたよ~。
誕生日おめでとう~で、何歳になったのかな(お約束&笑)
Commented by CLEA at 2007-03-29 17:26 x
たまに家にもおっきいの出ますよー(´Д`;)

ありがとうございまっす♪…お約束(笑)!?
『22』になりました♪念願のニャンニャン年です('-^*)!!
Commented by maam23 at 2007-03-30 10:50
CLEAさん
やっぱり、若いね~。
<< 飼い主大失態 シャンプーその後 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録