人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 04月 24日
生えてきました~
生えてきました~_b0097145_0273588.jpg
桜も満開になり、にゃもの根毛も芽吹いたようです。

生えてきました~_b0097145_0274897.jpg
これでハゲ卒業だね。

生えてきました~_b0097145_0284663.jpg
『誰のせいで、ハゲたと思っているにゃ!』
うっ、それはそのぅ~。





生えてきました~_b0097145_028568.jpg
毛が生えて来たけど、同時に抜ける時期にも突入。
結構取れました~ もう、抱っこすると毛だらけになるもんな~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2007-04-24 00:38 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by tnysatcmo at 2007-04-24 03:04
よかったね〜、にゃもちゃん。
毛玉ボールもふかふか。
1個200円ぐらいで売れるよ、きっと。
Commented by よもぎ猫 at 2007-04-24 15:50 x
尻尾治ってきましたね、おめでとうございます。にゃも君のピンクの地肌も見納めですね〜。
遅れましたが、にゃも君誕生日おめでとう。
Commented by leon-chan at 2007-04-24 20:13
わ!毛玉!!!
うち、まだ作れません・・・。
って、毛を捨てちゃうからなんですけどね(笑)
Commented by kawoossan at 2007-04-24 20:55 x
生えてきましたね。良かった良かった。生えかけの毛と、地肌の手触りもまた…うひひぃ~(ヘンタイにあらず)。
抜け毛の季節ですね。うちも、床が白い毛だらけです。クイックルワイパーかけてもかけてもかけても…毛だらけです。
Commented by エリタム at 2007-04-24 21:28 x
ちょっと前までハゲちゃんだったのに、
急に復活してきましたね~♪
よかったね~にゃも君☆
毛玉ボール作るとかわいいですよね!
私も今巨大ボールを目指して作ってますが、
なにせどちらもブラシ嫌いでして・・・
Commented by かずにゃん at 2007-04-24 21:54 x
にゃも君、尻尾の毛・・・生えてきたのね~。よかったね。
でも~、違う毛が抜けちゃう時期なのね。
にゃも君の真っ白の抜け毛で何か作れないかな~???
Commented by maam23 at 2007-04-24 23:15
とにゃままさん
やっと生えてきました~これで一安心。
>1個200円ぐらいで売れるよ、きっと。
なに~にゃも、もっと毛をプリーズ(笑)
Commented by maam23 at 2007-04-24 23:16
よもぎ猫さん
生えてきました~。
ピンクの地肌は、耳が毛薄めなので見れますよ~
>にゃも君誕生日おめでとう。
ありがとうございます。
Commented by maam23 at 2007-04-24 23:18
パンダさん
レオン君は作れるほど、毛抜けないんですか~。
この毛玉は一回分で作りました~。
Commented by maam23 at 2007-04-24 23:21
カオッさん
>うひひぃ~(ヘンタイにあらず)。
ヘンタイやん!・・・・・。
ごめんなさい、突っ込まずには、いられませんでした(汗)
うちも毛だらけです。
Commented by maam23 at 2007-04-24 23:22
エリタムさん
あとは伸びるのを待つだけです。
毛玉、2にゃんのを合わせたら、かなり大きいの出来そうですね。
Commented by maam23 at 2007-04-24 23:24
かずにゃんさん
やっと生えてきました~。
やっぱり1ヶ月くらい掛かった~。
>何か作れないかな~???
雪だるまとか作れるかも。
<< もこもこ 誕生日のディナー >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録