人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 05月 24日
釣行(その3)
また釣りに行ってきました~。
釣行(その3)_b0097145_0381690.jpg



釣行(その3)_b0097145_0382718.jpg
本日の釣果です!
前回よりもたくさん釣れました~。
アジが30~20cmサイズが17匹、サバが2匹。

釣行(その3)_b0097145_0383988.jpg
一番大きいのは31cmくらいかな?



釣行(その3)_b0097145_0392266.jpg
サバのマリネ。
ってゆうか、ドレッシングかけただけ(汗)
釣行(その3)_b0097145_0393516.jpg
アジはお刺身に。
この前と同じだし・・・


釣行(その3)_b0097145_0395096.jpg
切れ端をにゃもにプレゼント。

釣行(その3)_b0097145_0412698.jpg


食べている様子は、動画で。

その1  その2  その3

うまく再生できない時はこちらへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-05-24 00:53 | 釣り | Comments(8)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-05-24 02:28 x
ごめんね。PCの調子が悪くて・・・ポチ逃げします。
Commented by うし at 2007-05-24 20:15 x
大漁ですね。
お刺身美味しそう。・・・サバって生で食べても平気なんだっけ?新鮮だと大丈夫?
お刺身に夢中のにゃも君かわいい。
動画を3つに分けたのには何か意味があるの?
写真にお皿が写ってないのと関係が・・・あるわけないか。
Commented by kawoossan at 2007-05-24 20:37 x
おいしそう~~!!ピカピカ光って、新鮮そのものですね。
昼に食べた、しょぼいサバ味噌定食と比べると…雲泥の差です。

ナゼか動画が上手く見られませんでした(涙)。
でも、お皿の魚が確実に減っているところは確認できました。
にゃもくん、幸せだなあ~
Commented by maam23 at 2007-05-25 00:20
かずにゃんさん
応援ありがとうございます。
パソコン、直ると良いですね。
Commented by maam23 at 2007-05-25 00:27
うしさん
サバ、釣りたての新鮮なものであれば、お刺身でも食べられます。
そのままだとファイルサイズが大きすぎて、
アップロードする際に物凄く時間が掛かるので動画を3つに分ました。
Commented by maam23 at 2007-05-25 00:31
カオッさん
写真を撮る数時間前まで、海で泳いでいたわけですからね~
新鮮ですよ~。

動画ドガログにもアップロードしたので観てください。
Commented by sirenejp at 2007-05-25 02:09
ぴっちぴちのアジ!
おいしそうですねぇ〜。にゃも君てば幸せだなぁ。
ウチも今晩、「あじのなめろう」にしたんですよ。 ウマウマでした♪
Commented by maam23 at 2007-05-25 13:06
sireneさん
奇遇ですね、うちも「なめろう」にしたんですよ~
ご飯が何杯でも食えそうでした。
<< 投げ出されたお手手(その2) ムシさん >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録