人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 07月 07日
元は取れた?
ムービー_0008
またトンネルで遊んでみました~
これって去年の何月号の付録だったけ?




調べたら、去年の6月号の付録か~
一年以上経ってもまだ遊ぶから、十分元は取れたかな。

土曜日は、梅雨の合間か天気が良いようだ!
にゃもを洗おうかな~よし、洗おう!にゃも覚悟!!!




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

いよいよ22222HITまでもう少し、いつも通りのアクセス数なら昼頃かな?

by maam23 | 2007-07-07 00:34 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by of-life at 2007-07-07 10:12
やってますね~(^エ^*)♪
たたずんで にゃもクンが構えた瞬間★ 超可愛いですぅぅぅ(≧∇≦!!
にゃもクンは家猫ちゃんかな(^-^)?
家猫ちゃんの方が、いつまでたっても(笑)
子供っぽく遊んでくれるから嬉しいデス(@^∇^@)
友達のニャンは散歩に出る子なので、知能指数高いです
パタパタで一緒に遊ぼうと誘っても・・・・
ニャニしてんの( ̄エ ̄?って冷たい視線が返ってきます(^^ゞ

ナス美味しそう♪ 艶っツヤ~
私の実家のニャンはメロンは食べていました(=^-^=)
スイカはいかに??
Commented by misarin at 2007-07-07 13:22 x
私はねこきも今年になってからの購読なのですが、付録のおもちゃ、頑丈で、食いつきいいし、さすが!!と思います。
にゃも君、1年経っても遊んでますもんね~。

にゃも君昨日、シャンプーしたのかしら??
Commented by うし at 2007-07-07 14:29 x
トンネルなのに途中で止まっちゃうんですね。
中を覗いた時に飛び出してくるのを期待してたんだけど・・・。
猫の行動は予測するのが難しいですね。
にゃも君お風呂入るのに覚悟が必要なの?
22222HITカウントダウン始まってますね。
あと5HIT!!
Commented by ねぎとろろ at 2007-07-07 15:02 x
はじめまして♪
同じシロニャン仲間、いつでも*いっしょのねぎとろろといいます。
たぶんあちこちでニアミスしてるかもです☆('-^*)/
何気なく開いたら・・・残念なことに22221☆
これはコメントしないとと思いまして(*^▽^*)
それにしても、ううっ・・・悔しい(泣)ニアピン賞とかないですか(笑)

やっぱりトンネル系、突っ込んだままのニャンコ多いですよね(*^▽^*)
にゃもくんのお尻が可愛い(*´∀`)
シャンプーは苦手なのかな?頑張れ~♪
また遊びに来ます。

Commented by わたた at 2007-07-07 17:15 x
22233だったーーーー!!
遅かった…。ザンネンです。


にゃもくんはトンネルでも遊んでくれるんですね。
おもちゃで遊んでくれるなんて羨ましいです。
どんなに一生懸命選んだおもちゃもぜんぜん遊んでくれないウチの猫とは大違いです。

今日はシャンプーでしょうか。
がんばれ!にゃも君。逃げ道はないぞ!!
Commented by xhitomixx at 2007-07-07 18:19
22222とっくに過ぎてました(^▽^;)

なぜか勢いよく飛び込んで、後ずさりで出てくるんですよね~
そのまま前に進んで出ちゃえば良いものを…って思います(笑)
Commented by kawoossan at 2007-07-07 20:48 x
22222取れなかった…残念。
それにしても、にゃもくん、いい突進ですね!
しっぽが太くなってるところがまたカワイイこと♪
Commented by maam23 at 2007-07-07 22:58
たまさん
にゃもは完全室内飼いです!
へぇ~外に行く子はあまりじゃらしに反応しなくなるんですね~。

ほほう、メロン食べる猫ですか!
スイカも食べるかもしれませんね!
Commented by maam23 at 2007-07-07 23:02
misarinさん
なかなか丈夫ですが、去年の7月号の付録のしましまじゃらしは壊れそうです。
シャカシャカトンネルは大ヒットです!

シャンプーは土曜日ですよ~。
もう、シャンプーし終わって、ふわふわです!
Commented by maam23 at 2007-07-07 23:05
うしさん
興奮している時などは、物凄い勢いで通り抜けていくんですよ~
でも、普段は途中で止まる方が多いです。

にゃもはシャンプー苦手なんです。
洗っている最中は、風呂場ににゃもの悲痛な叫びが響いていました。
Commented by maam23 at 2007-07-07 23:13
ねぎとろろさん
はじめまして~
そうですね、ニアミスしてますね~うに君の所とか。
22221ですか!惜しかったですね!
残念ですが、前後賞は無いんです。

シャンプー苦手です!でも、あまり抵抗しないので、
簡単に出来ますが、悲しそうに鳴くので心が痛みます。
Commented by maam23 at 2007-07-07 23:19
わたたさん
少し遅かったですね~残念!
にゃもは紐系のオモチャがすきです。
スフレちゃんはあまりおもちゃで遊ばないのか~
クールだね~。
Commented by maam23 at 2007-07-07 23:21
ヒトミさん
残念!
通り抜けることもあるんだけど、大抵途中で止まりますな!
途中で止まった時の可愛いから良いです。
Commented by maam23 at 2007-07-07 23:26
カオッさん
遅すぎです!

興奮してくると、だんだんしっぽが脹らんで来るんですよ~。
<< ヨガのポーズ? 毛玉ケア >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録