人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 07月 10日
凄い!
猫草を買いに行ったついでに、猫グッズをいろいろ物色していたら、ファーミネーターを発見!
これ前から気になってたんだよなぁ~と悩むこと数分・・・・。
財布に諭吉さんが2枚入っていたので買ってしまいました(汗)
凄い!_b0097145_016775.jpg
早速使ってみたら、取れる取れる!



凄い!_b0097145_0162028.jpg
片側だけでこの量です!
反対側からも、ほぼ同じ量を収穫。
そして、にゃもも気持ち良いのか、ずっとゴロゴロ言ってました~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ちなみに値段は、5990円。
ネットならもう少し安く買えるかな?


by maam23 | 2007-07-10 00:41 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by ねぎとろろ at 2007-07-10 02:57 x
おお!大量ですね~♪
いいなぁ、にゃもくんはブラッシングを嫌がらないんですね。
トロは苦手・・・(-_-;)
くすぐったいのか、なんか発情期の雌猫みたいに匍匐前進して
しまいには暴れだすんですよ~☆
↓ぷぷぷ。うちの毛虫も野菜食べます。
とうもろこしの葉も食べてました(笑)
Commented by yanao666 at 2007-07-10 12:01
ファーミネーター欲しいと思いつつ、
いまだスリッカーで、せっせこやっとります。
一万円くらいすると記憶にあったのですが、だいぶ安くなってるのですな。
こんだけとれれば飼い主側も気持ちいいですよね〜
Commented by RBxyokuchin at 2007-07-10 15:19
すごい~~にゃも君がもう一体・・くらいの勢いですね。
真っ白で綿菓子みたい。。。
長毛さんだから大活躍ですやん♪
うちの兄妹も触るたんびに毛が舞ってしょうがないんですが、ブラッシング嫌いで
短毛なんでファーミネーターは指を咥えて見てるだけです、羨ましい。。。
洗うしかない!と、お天気の休日を待ちわびてます(-_☆)
Commented by misarin at 2007-07-10 17:25 x
へぇ~~~スゴイ!!
そんなに取れるんですね~。
5980円かぁ。もっと高いと思ってた・・・

ランはちょっと撫でただけで毛が舞うので困ってます。

かなりいいかも!

にゃも君も気持ちよさそうだし^^
Commented by うし at 2007-07-10 19:34 x
ファーミネーターお高いだけあって凄い威力ですね。
こんなに取れて大丈夫なの?って位取れてますね。

・・・って言う事はさらにスリムになったという事?
Commented by かずにゃん at 2007-07-10 21:34 x
凄い効果だね。
にゃも君、かなり小さくなったように見えるのは私だけかな?
痩せたわけじゃないよね。毛が抜けただけよね・・・
Commented by kawoossan at 2007-07-10 22:04 x
うわあ、スゴイ威力!ごっそりですね。
ちょっと心配になっちゃうくらいです。
う~む、つーさんにも導入しようか…
Commented by maam23 at 2007-07-10 23:02
ねぎとろろさん
にゃもはブラッシング好きでゴロゴロ言いますが、
そのうち飽きて、齧り付いて来ます。

猫草食べないと思っていたので、軽くショックです。
Commented by maam23 at 2007-07-10 23:04
やなおさん
ファーミネーター凄すぎです!
定価は1万円程でしたが、だいぶ安くなってます。
ネットで調べたら、3000円台の所もありましたよ。
Commented by maam23 at 2007-07-10 23:16
RBxyokuchinさん
二つ合わせたら、マジでにゃもがもう一体出来そうでした!
にゃもは一応短毛種ですよ!アンダーコートが多いだけで。
2にゃんにも使えそうですよ~。
Commented by maam23 at 2007-07-10 23:21
misarinさん
ネットで調べたら、3880円の所がありました~
(TーT)つ http://www.petgoodsusa.com/pp_tools_furminator.shtml
ラン君にはかなりオススメかと。
Commented by maam23 at 2007-07-10 23:23
うしさん
高いだけありますよ!
死毛だけを取って、健康な毛は取れない仕組みになっています。
かなりスマートになりましたよ~。
Commented by maam23 at 2007-07-10 23:26
かずにゃんさん
これオススメです!
こうめちゃん、ももちゃんはフワフワしてるのでかなり取れそうですね!
お察しの通り、かなり小さくなりました~痩せた訳じゃありません。
Commented by maam23 at 2007-07-10 23:30
カオッさん
つーさんもにゃもと同じ様な毛並みだから、かなり取れそうですね!
死毛だけを取るので安心ですよ~。
ただ、ちょっと高いのがネックですが。
Commented by catcat at 2007-07-10 23:56 x
うわーお!!!
すごい量の毛がとれましたねww
てか・・すごい!!

猫マフラーがつくれそう・・

最近夏毛になるのかぷりんも毛がよく抜けます・・
洋服にいっぱいつくんですよね~

いいな~

普通のブラシでブラッシングしてあげると気持ちよさそーにしてるんで・・
これでやってあげたら喜ぶかな~
Commented by わたた at 2007-07-11 01:40 x
巷でうわさのファーミネーター、ご購入されたのですね!!

すごい。普通の毛の量だと思ってたにゃも君ですら、クッションが出来そうな量の毛!
これって、どういう原理なんでしょう?

いらない毛だけが取れるんでしょうか?
ウチのにも試してやりたいです。
でもお値段がネックですね…。
Commented by maam23 at 2007-07-11 23:20
catcatさん
かなりオススメです!
不要なアンダーコートが抜ける抜ける!
ぷりんちゃんブラッシング好きなんですね~
これはかなり気持ち良いようです。
Commented by maam23 at 2007-07-11 23:26
わたたさん
にゃももかなりの毛の量です!
スフレちゃんはアンダーコートが多そうなので良いかもしれないですよ~
値段は高いですが、ネットならもう少し安く買えそうです。
<< きゅうり大収穫 ヤングコーン >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録