人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 07月 16日
大きさ比べ
大きさ比べ_b0097145_0152521.jpg

大きさ比べ_b0097145_0153682.jpg
にゃもって、意外と小さいのかな?
ちなみに、体重は4,2㌔位。

そう言えば、猫草その後ですが、
大きさ比べ_b0097145_0172581.jpg
買って来てから、数日間はたまに食べていたのに、もう無視されています。
買い替え時なんだろうか。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-07-16 00:36 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by misarin at 2007-07-16 09:17 x
にゃも君、スマートですね!
ランは5キロあります。^^;毛もあるし、かなり大きくみえますよ~

ネコ草、随分と大きくなりましたね~。
まるでジャングル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
Commented by catcat at 2007-07-16 19:10 x
うちのぷりんは4.8キロ・・・

昔は6キロ近くあったのに・・おじいさんになってやせたみたい・・・

ティッシュで比べて・・・私も比べてみよーっと!!

猫草・・ぷりんも買ったばっかりの時はよく食べてましたけど・・
そのうち・・食べなくなり・・・・お水をあげなくなり。。。枯れました(T_T)

Commented by leon-chan at 2007-07-16 19:45
こ・・・・。
この猫草は換え時ですよ・・・・。

うちの猫は若芽の時が一番好きです。
伸びてきちゃうと無視なんですよね。
Commented by kawoossan at 2007-07-16 21:11 x
猫草って、すぐに伸びて茶色くなっちゃうんですよねー
伸び始めたら、切るのがいいみたいですけど、それでもすぐに伸びちゃう。
常に買い替えないといかんので不経済。

にゃもくんは、男の子にしては、小柄な方かもしれませんね。
Commented by うし at 2007-07-16 22:21 x
ティッシュの箱で大きさを比べるのって良く見かけるけど・・・イマイチ良く分かりません。
もっと良く分かり易い方法って無いのかなあ。
猫草ボーボー・・・美味そうには見えません。
見た目をきれいに切ってあげても食べないのかな?
Commented by maam23 at 2007-07-16 22:39
misarinさん
ラン君5キロですか!やっぱり毛で大きく見えるんですね。
猫草、結構伸びるの早いです。
Commented by maam23 at 2007-07-16 22:42
catcatさん
ぷりんくん、前は大きかったんですね。
猫草はやっぱり、新鮮な方が良いのかな~。
Commented by maam23 at 2007-07-16 22:43
パンダさん
やっぱり買い替え時ですか~。
明日買ってきます。
Commented by maam23 at 2007-07-16 22:46
カオッさん
へぇ~先を切ると良いんですか~。
アドバイスありがとうございます。

にゃもはつーさんと大きさ同じくらいかな?
Commented by maam23 at 2007-07-16 22:50
うしさん
実はこの比べ方は、かなり微妙なんです。
猫草は新しいのに取り替えようと思います。
<< まだ食べる? 寝そべる猫 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録