人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 08月 17日
桃の季節



東北にも、桃の季節がやってきました。
とっても美味しい、白桃です。








桃の季節_b0097145_037329.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』

桃の季節_b0097145_037494.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』

桃の季節_b0097145_038975.jpg

『ぼくは桃じゃないにゃ~』

桃の季節_b0097145_0382530.jpg
『いい加減にして欲しいにゃ~』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-08-17 00:54 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-08-17 01:25 x
ぶっ!ぜ~んぜん桃じゃないし・・・(爆)
先月に届いた産直の山形特級品の桃、凄くおいしかったよ~♪
あれって、にゃも君だったのかな?←なっ訳ないか・・・(汗)
Commented by dalai_kuma at 2007-08-17 08:21
ああ、ここにも被害者が。(笑)
ピンクの網がかわいいですね。
Commented by タマの日和 at 2007-08-17 10:54 x
とっても、可愛い!「風と共に去りぬ」の猫版のようです!家のタマにも試してみようかしら、でもにゃも君のような雰囲気が出るかしら。
私、果物の中で桃が一番好きです。
Commented by misarin at 2007-08-17 12:14 x
美味しそうな白桃だわぁ。
1つくださ~い^^

にゃも君大人しくしてて偉いですね!
Commented by matu at 2007-08-17 13:59 x
お!
美味しそうな白桃だにゃ
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-08-17 15:52
カワユイ・・・。
白桃ですね(笑)
3枚目のお耳が折れてるにゃも君かわい~♪
Commented by kawoossan at 2007-08-17 17:39 x
ああ、今年もそんな季節ですね。なんて瑞々しい白桃でしょう。
がぶっとほおばりたいです♪
んもぅ~、可愛いんだから、にゃもくんっ!
Commented by maam23 at 2007-08-17 23:56
かずにゃんさん
は、はい・・全然桃じゃないです(汗)
今年の山形産の桃出来が良いみたい。
他の産地の桃より、甘かったです。
Commented by maam23 at 2007-08-17 23:58
ダライ クマさん
近年、スーパーでもディスプレイに工夫しているのか、
桃の網などカラフルになってます。
実は、去年も被害にあっています。
Commented by maam23 at 2007-08-18 00:00
タマの日和さん
タマちゃんも被害者に?
これは結構嫌がりますが・・・・・・。
桃は美味しいですね~。
Commented by maam23 at 2007-08-18 00:01
misarinさん
一つしかないのであげられませーん。

大人しくしていると言うよりは、固まっています。
Commented by maam23 at 2007-08-18 00:03
matuさん
美味しそうですか?
食べると毛だらけになりますよ(笑)
Commented by maam23 at 2007-08-18 00:05
majyorurika-enjyuさん
3枚目の写真は良い感じに撮れました~。
ありがとうございます!
Commented by maam23 at 2007-08-18 00:06
カオッさん
桃は6月くらいから出始めますよ~。
山形産ではないですけど。
・・・・、ガブッとほうばらないでください!
<< きゅうりが・・・・・・ しろくま >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録