人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 09月 04日
毛布の中
毛布の中_b0097145_23585368.jpg
毛布の中_b0097145_23591062.jpg
なんだか、その瞳に吸い込まれそうです・・・・・・。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-09-04 00:02 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-09-04 00:51
お久しぶりです^^
にゃもくんのレモン型の可愛いお目目に
クギヅケ♪引き込まれる~^^

何日か前の記事!ネコじゃらし^^
にゃもくんすごい勢いで回ってましたね!
若さですネ~^^
ブログ紹介ありがとうございました^^
遅ればせながら、お礼を・・・^^
Commented by kawoossan at 2007-09-04 13:32 x
むはぁ(←吸い込まれた音)

にゃもくん、毛布の下で寝はじめたんですか?
いよいよ秋深し、ですね。
Commented by わたた at 2007-09-04 17:04 x
おおぅ!!魅惑の瞳!!
マスカラもアイラインもつけてないのに、目力が凄いわ!!
たしかに吸い込まれそうです。

毛布、ウチの猫はまだ床にごろりん状態デス…。
Commented by misarin at 2007-09-04 19:51 x
何を真剣に見つめているんでしょう?

ほんと、吸い込まれちゃいそうです
Commented by maam23 at 2007-09-04 22:43
majyorurika-enjyuさん
なんだか、凄い目力です。
ネコじゃらし、ネタを真似させてもらいました~。
Commented by maam23 at 2007-09-04 22:46
カオッさん
吸い込まれてしまいましたか~。
写真撮りながら、ちょっかい出してたら、
それがウザかったのか、毛布の中に潜っていきました(TーT)
くやしいから、追いかけて撮った写真です。
Commented by maam23 at 2007-09-04 22:49
わたたさん
アイラインは、ピンクなので、化粧をしているみたいです。
しかし、目力は、凄いよね。

毛布に入った訳は、カオッさんへのコメントを参照してください。
Commented by maam23 at 2007-09-04 22:50
misarinさん
飼い主と、カメラがうざいと、
睨んでいるんです。
Commented by ムー♪ at 2007-09-04 23:59 x
へそ天にゃも君から目ぢからにゃも君に
変身(@_@)←目力・・・
へそ天にも悩殺されましたが 
ちょっとにらめっこしてみたら
こちらの目がくらみました・・・
まいりましたm(__)m
 
Commented by maam23 at 2007-09-05 22:56
ムー♪さん
にゃもの目ヂカラは、強力ですよ~。
<< 毛布に入った理由 ぶどうの収穫! >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録